We are ready! | misasanのブログ

misasanのブログ

この地球を守るのは祈り、唯物論者がこの世を支配し人々を狂わせても、不可視の力が祈りによって復活し、人々を救い解放します。グローバル化によって失われた、其々の民族が持つ祈りが甦りますように~♪

だいたい年末から花芽が伸び、お正月辺りからポツポツ咲き始め、2月~3月は次々と他の株も花を咲かせ 、4月は満開の春爛漫から5月の今日まで半年近く本当に美しく楽しめています。

 

鉢は5つ、もっと小さな蘭も咲いており、毎年元気いっぱいです。

 

 

さて、今日お伝えしたいのは「We are ready!」

 

「グローバリストたちよ!私たちは戦う覚悟ができてるぞ!」

 

グローバリストに対抗する世界同時開催の反グローバリズムイベント

それが5月20日に開催されますクラッカー

 

今週末5/20(土) グローバリストに対して世界同時開催の反グローバリズム・イベント: このイベントは世界190ヶ所以上で、「グローバリストたちよ!私たちは戦う覚悟ができてるぞ!We are ready!」というメッセージを送るもの。

 

PR動画の日本語字幕付きはなぜ5/20?この日にグローバリストが集合する「ビルダーバーグ会議」が今年はポルトガルで開催されるから。 

 

このイベントの目的は、私たちの共通の敵であるグローバリストに対して団結すること。

 

だから、どんな個人、組織でも、グローバリストが私たちが直面する究極の問題であることに同意すれば、団結できる。 私はこの日、オーストラリアのシドニーのラリーに参加します。

 

上手くいけばYouTubeでライブ配信します。

 

 東京でも午後2時、新宿通り、サウスゲートで予定。 

 

We are ready のサイト: https://weareready.world

 

いつの間に準備していたんだと言う感じですが爆  笑

 2012年から反グローバリズムを掲げていた私にとっては、嬉しいけれどあまりにも不思議です。

 

国連の正体も今では多くの方に認識され「国連をぶっ潰す」なんて言っても理解者が増えましたが、私のこの発言は、つい最近まで異質なものでした。

 

エリート層の意識では国連で働く人と知り合いがいることがステイタスでしたから、まして国連が人口削減などに関与するとは夢にも思っていなかったでしょう。

 

ようやく報われてもいいのかな?と思う一方。

 

まだ、ホッとは出来ない。

 

なぜなら日本だけが未だにワクチンビジネスの実施治験所として名乗りを上げ続けているし、そればかりかG7を掲げウクライナの不毛な戦争に加担している。

 

まさにWEFの手下となり色んな形で人口削減を推進し続けている!

 


 

↑まさに、この絵のようにウクライナも日本も糞扱いで、日本は自ら糞になりに行っている!

 

今ではサウジもカタールもアメリカから手を引き、アメリカの銀行破綻はG7の崩壊に繋がると言われているのに、日本の政治家は世界情勢を知ろうともしない。

 

イスラエルはまさに独りご乱心気味でエゼキエル予言に暴徒化している、しかしこの絵のように、もう何処の国も手を引かれていないし、犬国は吠え続けている。

 

この絵の生き物でない糞が、クソのまま在り続けていると言う奇妙な現象だ。

 

それが2023年5月の日本の現状だ。

 

 

私たちは2度と代理戦争を実現させてはいけない!パンチ!

 

米紙が「岸田氏は安倍氏を引き継ぎ、🇺🇸政策に従って防衛費大増額」「広島G7の戦闘態勢で岸田氏はロシア中国に立ち向かう指導的責任がある」と号令。

でも真の愛国者である私達日本人は、崩壊中のドル基軸通貨体制とG7の利己的な戦闘態勢で、仮想敵国論による代理戦争の駒にされる道など、決して選びません‼️

小学6年生が原爆記念式典で「過去は変えられないけれど未来は創る事ができる」
子供達が望む平和な未来を実現するには「過去の過ちを繰り返さない」前提が必要。

WW2で日本は巨悪の代理戦争の駒に利用され、今まさに同じ過ちを繰り返し中..
子供達が知ったらどんなに悲しむだろう

アジアやユーラシアの長い歴史の中で、中国をロシアを含む大国同士は交流しつつ平和に共存してきた歴史的事実が。

 

帝国主義巨悪は明治以降、日本を中国ロシアにけしかけてWW2に至るまで幾つもの代理戦争を仕掛けてきた歴史があり、大国同士の平和な住み分けによそ者の巨悪が帝国主義で狡猾に押し入ったのが事実です。

 

次は動画をポチッとどうぞ富士山

 

 

昔から私と付き合いのある方は覚えていると思いますが、日本人の人口が1/20にならないようにするためにと公言し続けてきました。

 

噂通りのワクチンなら日本の未來は本当に600万人くらいになっちゃいそうです!ドクロ

 

 

しかし未來は変えられると信じていますうさぎクッキー

 

 

We are ready!虹

 

 

 お時間ある方はコチラの動画もオススメ地球

 

 

日本もアメリカ依存から脱却しましょう!