新人類 | misasanのブログ

misasanのブログ

この地球を守るのは祈り、唯物論者がこの世を支配し人々を狂わせても、不可視の力が祈りによって復活し、人々を救い解放します。グローバル化によって失われた、其々の民族が持つ祈りが甦りますように~♪

こんばんは音符

 

 

 

アキがニコニコ動画の「歌コレに」参加しています!
是非ニコニコ動画の所から聴きに行って下さいませお願い

 

 

なんとですね、歌コレ2023年春まらしぃ部門にリリースしているんですけど!

 

私は、このまらしぃ君のファンでございまして、彼が弾くこの↓「Just Be Friend」にどれだけ癒されてきた事か!?

 

もう12年前からのファンでございますピンク音符

 

何度かアメブロに貼り付けて来ましたし、ブロ友さんにしたら知ってる曲と言われそうですが、そうですアレです。

 

今聴いても涙出そうになりますもん爆  笑

 

福岡に引っ越す前後、東京を離れる頃に散々聞いた曲です。

 

 

東京での生活、きっと疲れていたんでしょうね(笑)

 

本当にこの曲沁みましたもん音符

 

なんだか懐かしい、別の所で原野正章も確か知り合った頃だったかな?

 

其々応援してきた子たちが、こんな形で共演(?)

 

コンテストに優勝したら本当に共演できるみたいなんですけど、そうなると棚から牡丹餅みたいな感じなんだけど。

 

この12年間ウォッチしてきた子がね、二人とも凄いよね、まらしぃ君のことは大学に行ってから野外で演奏するようになったこととか、スタインウェイが届いた日も知ってるからねオバサンは爆  笑ファンとして見てきましたからね!照れピンク音符

 

是非、原野正章まらしぃが本当に共演できるようにオバサンの夢を叶えて下さいびっくりマーク

 

ぜひ皆様応援宜しくお願い致します!!お願いあせる

 

ニコニコ動画から聴きに行ってやって下さいませクローバー

 

 

ちなみに今日は友人と御笠川の脇道を一緒に歩いている時に、野バラを見つけて採取して持って帰ってきました。

 

↑の写真は、多分しおれたバラはモッコウバラだと思いますウインク

 

↓の写真は、野バラと紫色の花はシランですね、両方とも野生で咲いていました。

 

夕方時に、川岸を花を摘みながら歩く仲の良い二人。(相変わらずな50代オバチャン同盟)

 

 

平和な時間を過ごさせて頂きました、今日もありがとうございました。

 

では、そういうことで「新人類」宜しくお願い致します。虹