災難が多いことには違いない | misasanのブログ

misasanのブログ

この地球を守るのは祈り、唯物論者がこの世を支配し人々を狂わせても、不可視の力が祈りによって復活し、人々を救い解放します。グローバル化によって失われた、其々の民族が持つ祈りが甦りますように~♪

さて、この雲!凄いですね。

 

 

例の列車事故の時の雲です!


実際は、脱線事故はいつも頻繁に起きていて珍しくないと!?ポーン
カナダ人ニュースのやまたつさんが説明しています。

 

 

なんと「平均で毎日4.7件の脱線事故が発生」しているとか!

これだけ頻繁に起きていて尚且つ線路がガタガタでも改善しようとしないと言うのは、アメリカ人の民度の低さが伺えますね。
独り言だけど、このような国だから脅したら直ぐに金を払う日本人は舎弟に丁度良かったのでしょう!

 

 

裏では鉄道会社と環境・医療コンサルタントが手を組み問題を揉み消していたようです!

 


 

いや~実にアメリカ人らしいですね、映画エリン・ブロコビッチに出演していたジュリア・ロバーツもビックリでしょうね!

 

詳しくは↓の動画をご覧ください。

 

 

「やまたつ」さんの解説も良いですが、最近は徹底して裏を読むことも社会問題と戦うために必要なことかと思います。

 

 

こんな情報も飛び交ってますから、悪い奴は300%くらい悪いことを証明するような世の中です。

 

 

前投稿のブログでも載せましたが、↑この奥野さんの話とても大事です。

 

 

真実は隠し切れません

 

 

 

 

まさに、このような詐欺組織が世界を牛耳り、コロナのプランデミック・ウクライナの戦争・食料危機や様々な問題を作り出し昆虫食へと、演出し騙し人々を羊のように飼いならし、さらなるイベントに導いていく。

 

これが世界の現実なのです

 

 

↓何もセンシティブな動画ではありませんからね、安心してポチッとして下さい。

 


↓ごめんなさいね、コチラの方が写真が気持ち悪いですね。汗

 

 

解りますか?彼らのやり方に我々は乗せられています!

これでもSDGsのバッチを付けますか?

 

 

コロナ騒ぎの時と同じように政治は人の命を守ろうとしない!

 

 

酷い話ですね農水省は厚労省と同じやり方を始めました

 

 

権力に屈しなければ我々は、我々の叡智で生き残っていくことができる!

 

 

ワクチンのことでメイス下院議員はとても真っ当なことを言っていました

 

 

多くの人々を犠牲にして得た未来に希望と言う名の幸せはありません!
 

 

明示維新や戦後の傀儡たちは未來栄光と言う名の道を得られたか?

子孫は繫栄せず、子孫がいても末裔は一族の諸悪が白日の下に晒され悪道を生きることになる!

 

 

上辺の幸せでなく人間の本質の幸せに辿り着かないと人間の未來は無いでしょう、今は西側の諸悪に支配されたメディアの情報と、東側では第三国も参入し政府より上にある機関に搾取されないBRICsが稼働し繁栄が期待される報道とで、どちらが高い精神性であるか見比べることが出来ます。

しかし西側の主流メディアしか聞かない人は、洗脳されたようにロシア悪や反ワクに嫌悪感を丸出しにして、現実世界に起こっている真実と向き合うことはしないでしょう。

 

 

女神からの神託は「自殺に向かう人は救えない」と、当然ですよね。
 

自分たちは何処に向かわされているのか考えて下さい、テレビはアナタ方の命を尊重していません。
メディアは政府や、政府の上に存在する企業のために働いています、そして次のイベントの演出の道具にしか過ぎません。

自分の命を守るのはアナタ自身です!

 

 

誰が戦争を起こそうとしているのか?
誰が災いを起こそうとしているのか?

自分の頭で考えて下さい爆弾