何歳までサンタを信じてた? | misasanのブログ

misasanのブログ

この地球を守るのは祈り、唯物論者がこの世を支配し人々を狂わせても、不可視の力が祈りによって復活し、人々を救い解放します。グローバル化によって失われた、其々の民族が持つ祈りが甦りますように~♪

何歳までサンタを信じてた?

 

 今も。サンタ

 

サンタクロースは居ると思っています!

 

信じてますよ

 

今年は青汁サンタが

Amazonのリストから

プレゼントを贈るとかで

 

私も

 

ローランドのピアノを

 

Amazon欲しいものリストに

アップしましたが

未だサンタは来ないです泣

 

ちなみに今日届いたのは

 

レビューの御礼
箸とハンドタオルキラキラ
 
これはこれで嬉しいんだけど

 

やっぱ現実は

 

厳しいんだと

 

悲しくなるので

 

プレゼントのことは

考えないようにしていますが汗

 

今日はクリスマスなので

 


クリスマスの話題をしますクリスマスツリー

 


古神道のとんでも説によると

その昔サンタクロースは実在していて

 

その名は

 

ナント!

 

サン・クロスと言ったそうじゃ

 

サン・クロスは日本に来てから


色んな所を転々とし

 

最後は

 

アメリカに向かって飛んで行ったと

 

そしてサン・クロスがなまって

サンタクロースになったそうじゃ

 

 

実は

 

その人物こそ

 

後のイエス・キリストプレゼント

 

な~んて説があります

 

イエスの弟が青森の沢口家となり

 

イエスのお父さんがイシキリヒコで

石切神社に祀られている

 

とか

 

とんでも説がございます

 

ちなみに

 

石切さんは

 

殿部の神様と評判が高く

 

殿部とは

 

肛門のふくらみのことですが!

 

要は

 

切れ痔にイボ痔にデキモノ

(場所は問わない)

オデキに効果あり

 

その他

 

デキモノと言えば

 

悪い女や男との縁切りまでと

幅広く

御利益があるとされ

 

悪縁をすっぱーんと

断ち切ることでも有名です

 

ま、クリスマスに似合った

 

お話ですかな?汗

 

 

とにかく今年のクリスマスは

寒いのでお尻は冷やさないように

 

暖かくしましょうね♪雪だるま

 

 

そうそう

 

クリスマスと言えばプレゼントですが

 

すっごい昔

 

時計とかプレゼントされ

サイズが合わず

御返ししたことがあります

 

 

最近気になって調べてみましたら!?

 

女性の標準的な手首のサイズは

15cm~16cm

 

私の手首は

 

軽く18cm

 

 

そりゃ入らず御返しするわなw

 

時計のセレクトはいかんかった

 

懐かしい思い出です

 

今年の自分へのご褒美

 

 

ペンケースからのメガネ入れ

 

実際

 

ペンと老眼の両方が入っていますハート

 

 

今年のクリスマスは

 

仲良し四人組で本日

 

焼き鳥の予定クラッカー

 

ありがたいことですうさぎクッキー 

 

皆様も良い1日を過ごせますように虹

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る