STOP!乳幼児ワクチン | misasanのブログ

misasanのブログ

この地球を守るのは祈り、唯物論者がこの世を支配し人々を狂わせても、不可視の力が祈りによって復活し、人々を救い解放します。グローバル化によって失われた、其々の民族が持つ祈りが甦りますように~♪

皆さん全力を挙げて拡散希望ですびっくりマーク

 

 

もうマスクもワクチンも止めませんか!?

大切な人の命を守るために、意識を変えてゆきましょう!

 

未來は素晴らしい明日に変えることができますキラキラ

 

 

 

長いモノに巻かれちゃダメなんだよ、人間の本質を知る、世の振るいにかけられているんだよ!!

 

 

 

子供の未来や命を奪ってしまうような恐ろしいこと、なんで出来るか?
この数字を見れば分ったでしょう!

 

 
医療従事者の方々も、これ以上見えない十字架背負っちゃダメ!
 
ストップ!ワクチン予防接種
 

暑くなったり寒くなったり
落ち着かない今年の秋