調和と融合 | misasanのブログ

misasanのブログ

この地球を守るのは祈り、唯物論者がこの世を支配し人々を狂わせても、不可視の力が祈りによって復活し、人々を救い解放します。グローバル化によって失われた、其々の民族が持つ祈りが甦りますように~♪

九月十日の満月の美しい写真を頂きました、ありがとうございます。

 

 

この満月からの運気で言い忘れていたことを今から書きます!

 

統合や融合と言うテーマがどんどん強くなってくるので、今までのような格差は一度中和され、富を持ち過ぎる人も、富が無さ過ぎる人も、いったん中和されてゆく流れが出ています。

 

陰謀論で言うグレードリセットの話から言ってるのでなく、私の占い上の世の中の流れを読み解いた話になります。

 

今まで何度もお話して来たお話ですが、2016年の夏至から2017年の冬至の期間に女神が復活するとお話してきました。

 

そしてさらに鬼道により解りやすく説明すると!

 

先ず第一ステージ、縄文の穏やかな女神が支配する2000年。

 

第二ステージ、科学と戦争で発展した男神が支配する2000年。

 

そして新たに女神が復活した第三ステージ、男神と女神が手を取り合って治める、人間の進化を問われた2000年があると、何度もお話して来ました。

 

まさに、今が第三ステージな訳です!

 

そしてこのような占い史観は、私も新たな第三ステージを体感しているので占い師と言うか、言い出しっぺでありながら「そうなんだ、こういうことなんだ」と思いながら生きております。

 

女神の復活により「命の尊厳」がテーマであり、欠点は二極化を避けることです。

 

私の占いでは、二極化するとこの世は崩壊すると出ています!

 

怖いですよね、私も怖いです。滝汗

 

そしてこれからを読み解いていくと?!

 

解決は調和や融合なんです上差し

 

 

例えば物事の解決は最先端の科学だけではダメだと出ています、鍵は相反するモノとの融合と出ています!?

 

と、言うことは科学と非科学だとすれば「神さん?」と不思議な気持ちになりますが、現実的にも実際にそうで。

 

量子力学を突き止めてゆけば二重スリット論でも言えるように、科学の理解を越えた、目に見えない不可視な働きがあることが認められています。

 

我々は一方的な価値観で答えを見つけ出そうとしますが、今の時代はそれだけでは解決できない域に達してしまい。

 

素晴らしい未来を手に入れるには、二つの相反する意識の融合により、良い方向に開かれてゆくことを認識しなければならないと、占いでは出ています。

 

 

どういうことかな~?

 

なんて思っていましたが、日本人は昔から取り入れています!

 

例えば「自然との共生」日本の自然崇拝によって教えられてきたことです。

 

そして祖先崇拝はまさに、霊的世界と現実世界の調和、不可視と可視の共生です!

 

霊なんて信じない!なんて頑なな人がいますが、信じなくていいです、ただ霊の存在が見える人もいれば、霊の存在を感じる人もいるのは現実なので認めて下さい。

 

 

で、話を戻しますが、女神時代の一番の問題は命の尊厳ですから、健康が何より大事ですが、その健康も今の社会脅かされています。

 

ワクチンで血液を汚して慢性疾患の道に進んで行ったり、製薬会社の薬漬けによっておかしな病気になったり。

寝たきりや痴呆になりながら寿命だけ長くなるなんて苦しいですよね。

 

そもそも、一時的な対処療法である西洋医学を頼っていても、慢性化する病気を治す糸口は見つからないと言うことです。

 

 

そこでわたくし、5月の末にぎっくり腰になり運命的な出会いをしました。

 

たまたま近くのイオンで行われていたイベント、リブマックス1/fの無料体験で未來を救う重要なことの答えに辿り着きました。

 

結局3ヶ月以上無料体験をし、その成果を確認しました!

 

ちなみに今まで黙っていたのは、最初この電位治療器を軽く検索しましたら!

アンチの心無い書き込みがあって「何かの宗教だ」「ネズミ講だ」「最後に高いモノを買わされる」等々2~3件くらいでしたが見つけてしまいました。

 

そこで、どのような会社か全容が見えるまで黙って通い続けました。

 

すると、ぎっくり腰は治るし、足のかかとはツルツルになるし、首と背中のイボは取れ、さらに事故の後遺症だった上唇のマヒが治り!

 

治るなんて思っても見なかったんで、自分が一番驚いていますが、睡眠は上がるし、便もよく出る、何よりコロナ太りで身体が硬くなっていたのですが少し痩せました。

 

基礎体温も上がり約3ヶ月で見違えるほどの健康を手に入れました、本当に凄いことでした。

ネットの心ない書き込みとは大違いで、素晴らしい社員の方ばかりで押し付けられることは一切ありませんでした!グッド!

 

友人たちも喜び、さらに健康の和が広がりました。

 

で、確認したのでちゃんと書くと、リブマックス1/fは血液の流れをサラサラにする電位治療器でした。

 

科学のマシーンに、東洋医学の根本療法を兼ね備えた治療器なのです、これこそが運命の出会いです!

 

新しい最先端の機器に、東洋医学と言う古来の考え方、さらに自然界のリズム1/fをマシーンに兼ね備えたこと、まさに未來を救う救世主だと驚きました。

 

ちょっとオーバーな書き方をしてすみません、でも2度目のワクチン接種の後に来た人が「副作用が軽くなった」とコソっと私に教えてくれたり、私と同じように無料体験で改善し喜んでいる人たちを見ると、今後の慢性化した医療問題に欠かせない治療器なることは間違いないと思いました!

 

特にワクチンによって血栓が沢山出来ること、考えてみてください。

 

どうやって治すんですか?

 

大動脈瘤の手術で大きな血管を、その度に手術で取り替えますか?

 

それとも風呂場で亡くなりますか?

それとも激しい運動の時に倒れますか?

 

リブマックス1/fの無料体験を見つけたら是非行って下さい、高額な高性能のマシーンを無料で体験するチャンスです。

 

特に慢性疾患の人にオススメです!

 

 

話は戻しますが、この第三ステージの二極化した社会を救う方法が少し理解して頂けましたか?

 

日本の神道の教えに全ての答えがありました虹

 

「自然崇拝」森羅万象に神宿り自然への感謝、自然への恩恵に感謝し、我々は自然と共に共生する教えが古来からあります。

 

「祖先崇拝」我々の祖先をお祀りします、古代から我々日本人は神の腹から生まれ、死んだら神の腹に還ると言う教えが伝えられてきました。

なので人が亡くなると地域の斎主家系が神職の役割を果たし、産土の神様に村の者が亡くなったとお伝えします、これが帰幽奏上と言われるモノで、現在の通夜や葬儀に行われます。

 

亡くなった人=目に見えなくなった存在を神として、お供え物をします、これが現代にも続く御先祖供養です。

 

御先祖供養は仏教観には存在しません、元々日本の古来から古神道で行われていた信仰が、土着信仰となって受け継がれてきたのです。

 

古神道の説明は割愛しますが、素晴らしい未來を手に入れるには、そして二極化を避けるためには日本人の在り方を取り戻すことが大切だと考えます。

 

そして今夜の満月は、その幕開けのような月です。

 

 

リブマックス1/fは本当に出会えて良かったでです。

 

ワクチンの副作用や後遺症で苦しむ方、頭の片隅に忘れないで下さい。

イベルメクチンやリブマックスのような、健康への希望をもたらす治療方法があると言うことを。

 

感謝うさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

素肌つるつるセット

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

発芽米お試しセット