地震雲のような空 | misasanのブログ

misasanのブログ

この地球を守るのは祈り、唯物論者がこの世を支配し人々を狂わせても、不可視の力が祈りによって復活し、人々を救い解放します。グローバル化によって失われた、其々の民族が持つ祈りが甦りますように~♪

 先ずは動画からです!

 

 

さて、地震ですね!

 

 

先ほど夕方の写真です!
 
 
こんな雲を昔、真っ赤な夕焼けの中で波打つ雲を見ました、東日本震災の1ヶ月ほど前だったかな?
 
東京に暮らしている頃で、筑波から出張の帰りでした、雲の規模は今回の方が小さいけどね。
 
緊急地震情報ライブと言う24時間放送のYouTubeで誤報があったり、なんだか落ち着かないね!
 
とりあえず、しばらく備えあれば憂いなしで宜しくお願い致します。くもり