ニッポン人 | misasanのブログ

misasanのブログ

この地球を守るのは祈り、唯物論者がこの世を支配し人々を狂わせても、不可視の力が祈りによって復活し、人々を救い解放します。グローバル化によって失われた、其々の民族が持つ祈りが甦りますように~♪

おはようございます晴れ

 
世の中は不確かな情報や
不可解な物語や
信憑性のない学者の話ばかりで
 
イヤになりませんか?
人口増加によってもたらされるものは、ユニバース25のような絶滅でもなく、地球崩壊や環境破壊でもない。
 
しかし人々の考えが沢山溢れ、沢山のバイヤスと、有象無象の話。
 
一体何を信じて良いか解らない!
 
これこそが人類を襲います、しかし何処かで聞いたことないですか?
 
日本人は洗脳を解くことができると・・・
または洗脳されないとか、ヤップ遺伝子が他と違うからとか(笑)
 
 
私もそう思いますよ!
 
嘗ての日本人ならね
 
しかし今の日本人なら、そんな話している時点でダメでしょう!
 
DNAに頼って不確かなまま生きてるうちはダメ!
 
イエスやモーゼは日本にいた!
我々はその末裔だとか?!
 
私も知っています、本当にそうかも知れないと思っていますよ。
 
けれどね、彼らは日本に何を残してくれました?
 
洗礼の仕方ですか?失われたアークですか?
アロンの杖の使い方ですか?
海を割りますか?
 
道を開きましたか?
 
皆が知らないような情報を知り、仲間がいて偶然が重なれば多幸感に溢れ、自分だけは不幸せな次元から抜け出したと思うかも知れない。
 
けれどその話題も尽きれば不安になる!
 
人、1人の人生を支えてゆけるものでもない。
 
 
世の中の学者見て下さい、あれだけ頭が良くて、あれだけ知識があっても誰も救えない、本人も救われない。
 
これが現実なんです!
 
ただ欧米と違って日本には最低1000年以上続けてきた風習や作法がある!
 
もしフラットアースのように世界は泥に沈められ崩壊していても、海賊が旅に出るまで見つからなかった日本のように。
 
日本は守られて来たかも知れない!
 
西洋の人々が存在したかも不確かな時代、日本だけは生き残れていたのかも知れない。
 
もしかして、まったく別の次元から数百年前に次元の合流をしただけかも知れないし、本当にこれだけの情報があると何を信じて良いか解らない。
 
これが人口増加による副作用で、ますます人々が混乱してしまう原因と言える。
 
一方、明確になっていることは、政府が国民を困窮や人体実験に見舞わせようとしていること。
 
どんなに偉い人でも悪いことがバレなければ、悪いことを続けてまう。
それが大人の事情で、理解ある仲間が罪を増やす。
 
ことなかれ主義が人の存在意義を亡くし、人を凶器に変えてゆく、刹那的な歌は流行り、陰謀論や終末論が街に溢れ。
 
それもまた、信じることを失うことになる!
 
 
だから私は「先祖供養しなさい!」嘗ての日本人の作法や暮らしを取り戻して下さいと言うんです。
 
これからも何度もシツコイくらい言い続けますよ!私は日本人ですから。
 
いや、先祖返りした日本人てますから(笑)
 
アイデンティティーを失った国は100年で崩壊するらしいです、当然だと思います。
 
スパイもイデオロギーの崩壊をジワジワと時間をかけて行うと、やっていましたね。
 
そのような悪しきモノに翻弄されないように、決して浮き草のように影響力に支配されて流されてしまわないように。
 
そのために祖先崇拝があるんです!
 
神と人が繋がる作法が、神棚や祖霊舎を設けることで暮らしの中に祈りの文化を育んできた。
 
これが日本の叡知です!
 
 
日本の三大神社を知ることが日本の神秘でも何でもないんです!笑
 
解りますか?
 
観光地化した神社に参拝することがご利益ではないんです!そのような考え方は日本の仏教や道教の考え方です。
 
 
神と人が繋がるんです!
 
始祖の神からのルーツと言う糸を紡ぎ、未來に繋いでゆくこと、これこそが日本人の生き方です。
 
だからルーツの祖神も知らずテキトーに御札3枚集めて祀れば良いと言うわけじゃないし、偉大な神の力を過信して祀るのも間違っているんです。
 
だから幸せになれないし自分の在り方が見つけられないんです!
 
系図を作ることによって最初から確率の高い御霊となった神と繋がり、神社や歴史から確証された神に近づいてゆく。
 
そのために国造本紀があります
 
確かなところから繋がりましょう!
 
誰かに頼ることよりも、自分が確かな人間になることが大事なんです!
 
我々の祖先は少なくとも1000年以上の歴史の中で守られてきた、1300年以上の証拠を残し、2000年に渡る信仰が根付いている。
 
それが日本です!
 
たかだか明治にいじられ、たった200年足らずでそれまでの歴史を失うな!
 
頑張れニッポン 富士山
 
確かなモノに繋がってブレずに誠の道に違うことなく生きてゆきましょう!
 
ニッポン人であることを忘るるな!うさぎクッキー
 
 
PS、最近、近所の子供とキャッチボールをしたら、全身全霊で投げないと飛距離が出ないことに気付きました!爆笑