いつも | misasanのブログ

misasanのブログ

この地球を守るのは祈り、唯物論者がこの世を支配し人々を狂わせても、不可視の力が祈りによって復活し、人々を救い解放します。グローバル化によって失われた、其々の民族が持つ祈りが甦りますように~♪

疲れて帰ってきたあなたに

「おかえりなさい」

出かける時は

「行ってらっしゃい」


いつの間にか

「おやすみなさい」

とりあえず起きたら

「おはよう」


他愛もない言葉も

何気に気に入っていたり

まるで空気のような日々も


相変わらずな毎日も


チョコっとだけ幸せ


だから

たまには、チョコっと感謝。



でも

本当は、いつも。

「ありがとう」


もうすぐバレンタインですね♪

色んな記念日がありますが

プレゼントやイベントも楽しいですが

変わらない信頼関係に

いつもありがとう 虹






「何がチョコっとだよー」
「え~いいじゃんチョコっとで」

ちょこっと愛してハート