能力 | misasanのブログ

misasanのブログ

この地球を守るのは祈り、唯物論者がこの世を支配し人々を狂わせても、不可視の力が祈りによって復活し、人々を救い解放します。グローバル化によって失われた、其々の民族が持つ祈りが甦りますように~♪

最近が綺麗だなって思うことがよくあります、雲が多くても関係ない感じです。


やっと2020年になったというか、霊感って閉経でなくなるとか。(まだ閉経しておりませんが)

どの道も長いトンネル時代ってあると思うのですが、とくに去年まで大殺界も重なって2012年から8年間ある意味スランプ期間でした。笑

十代から分かっていたことでもあり、覚悟してきたことでもありますが「2020年までの手前の10年はキツイ」と、そしてその期間に「大病や能力を失うこともある」けれど「そうなっても普通の幸せな奥さんになれる道があるよ」と、言われ続け。どちらかと言うと普通の幸せが一番嬉しかったりする。

なので実際、能力低下もあり占い師をいつでも辞めようと思ってましたし、新しい人生もありかなと内心色んなことに執着せずやって来ました。

ちょうど2つのワラジで、大手の電話占い師を覆面レスラーのように、名前を別に持って仕事を続け、なんとか続けることは出来ました。

能力低下でも一応この8年の間に、民主から自民の交代時期を予見したり、東京オリンピック開催年の予見、オリンピック招致の交渉の裏で的確なアドバイスは出来たと思っています。

他にもね、一応プロですから。
結果は出して来てます!

出さないと現実厳しいですから、
こんな無名の占い師なんて何処からも声かかりませんよ!笑


で、先月くらいから非常に楽に仕事が出来るようになり、ただ以前と違うのは。

電話占いの時に、顔が見えないと思って煽ってくる人がたまにいてね!

今まで仕方ないくらいに思っていましたが、さすがにキレました!

昔の怖いmisasanに返り咲いたかも知れません(笑)

や、確かに!
30代の時の私怖かったよね(´ー`A;)

おかげさまでチャラくなったし、甘くなったし優しくなったし丸くなりました。

まったく普段関わらないような人たちとも関わり、多少ご心配もおかけしたかも知れませんが、色んな意味で社会勉強になりました!


で、未來を加速する派が新たな試みで、旧社会秩序の体制から新時代の生き方を楽しむことによって変えてゆこうとする試みを、電波時代に乗せて動き出しているみたいです。

一方では、山や自然の生態系を取り戻す仲間も着実に動き出してます。

超未来派と超原始派が本格化してくると、旧体質の利権ゾーンも消えて本来の自由さが戻る気がします。


で、私の立ち位置ですが余り考えてないです。
裏方業ですから「道が整えば用無し」なんですが余りにもこのままじゃ生活苦から脱出できないので、スポンサー探しています。

鑑定料ハネ上がるかも知れませんが(笑)


政治も、先ずは国連と官僚の体制を一度解体しないとどうにもならないでしょう。

日本は、戦後共産主義と旧グローバル共産主義支配と言える国で、本当の意味で民主主義ではないです。

利権と真っ向勝負出来る人間もいることはいるが、ただ悲しいことに自虐史観で国の誇りすら持っていない。

教育の片手落ちのように、民衆派は歴史を知らず。
歴史に詳しい保守派は、旧グローバル共産主義で官僚にしがみつく利権主義であることに気付いていない。

売国奴の動きも理解出来ていないし、売国奴のような考え方であっても理解出来ていない。

これが日本の今の現実である。

改革をするにも体力もなく、都会は地のエネルギーが死んでいるから、地上の人間は薬中ばかりになっている。

地方が良いかと言えば、地方の殿様気質は都会では通用しない横暴さがある。

もう日本人は死んでいるのに、財界の二世三世組は苦労知らずで失うことの怖さを知らない。

人としての謙虚さもない

この国は本当に終わっている。

ただ世界のパワーバランスも崩れ始め、人間のいい加減な飛躍ぶりに疲れ果て、良いアイデアを本当は日本人に求めているようにも思う。

ふざけた救世主は必要ないからだ。

権力を求める者に、権力者となりたい者が作る排他的な社会に愛想を尽かしたのだろう。


アメリカの大統領は名前の通りトランプ氏、本当に今の時代のジョーカーだ。

手元に持てば優位なゲームが出来るが、彼は學びたがってる。

本当は、日本とは?霊妙な働きとは?何か知りたがっている。

ただ残念なことに、彼とゲームが出来る者もいなければ、日本の神髄と言える話が出来る者もいないだろう。

ひ弱な2世3世坊っちゃんたちは、えらそーな態度は出来ても何も出来ない。

ゲームに乗る術すら分からない日本、そしてジョーカーが世界のパワーバランスのどちらに付くかで地球の未來は変わる。

そして、

空白の2年は、まるで「統合」に向けた準備のようでプラチナと金の融合のように、其々の溶解条件を待っているみたいだ。

新しい合金のための時間か?

それとも其々をハーフコンビにした指輪のように、くっ付けるか?

どちらにせよ、刃は叩かないと鍛えられない。


なかなか男前じゃないと生きて行けなさそうな連日の空かぁ。


※なかなか更新出来なかった記事のため、空は年の瀬です。