何かしら動かされる | misasanのブログ

misasanのブログ

この地球を守るのは祈り、唯物論者がこの世を支配し人々を狂わせても、不可視の力が祈りによって復活し、人々を救い解放します。グローバル化によって失われた、其々の民族が持つ祈りが甦りますように~♪

来年の星詠みをしています、占星術と何処がどんな風に解釈の仕方が違うのか?
今年の流れを改めてデーターを見直し、来年の動きをより明確に出せるように!
ちょっと頑張っています。

私の場合、霊性から答えが先にある状態で、姓名判断も星詠みも行うので、むしろ既存の占いは表現力の一つであったり、統計のデーターも今の時代に合わなければ安易に答えとは言えなかったりする。

ただ来年の流れを視た時、占星術の既存のデーターで裏が取れる場合と、そうでない部分があるので自分の感性での星詠み中心にやるしかないな、と思っています。

来年も今年同様に大変かと思うと!

正直イヤになりますねshokopon;

占いが好きな人の気持ちが分からないです!笑
なんて言ったら怒られますねshokopon;


物事の予見とその余波や、何かしらの波紋の広がりも見据えて、その先でご相談に来られる方を想定して記事を書く。

例えば、今一番タイミングの良い時に整った方は、あらかじめその後の流れも良いし、その良い軌道に乗れば後はおおよそを見通して関わることができる。

けれど今のタイミングに整わない人もいる場合、ブレてトドの詰まりは数ヶ月後の時期で、この後に手を差し伸べても結果良い軌道に乗れるか?乗れないか?もある訳で、非常に難しい。

場合によっては、今チクリと釘指しておいて良い場合もある。

とにかく今やるべきことは、やっておく。


話は変わりますが、最近亡くなった婆ちゃんがよく出てきます(笑)

少しの洗い物を流しに浸けておくと!

「○○ちゃん少しだけなんやから洗ってしまえば良いのに」

と。shokoponたらーっ
まとまった時に洗いたいのですが、祖母は清掃会社を経営していたので、掃除のプロ!

むしろ掃除好き心

そんな婆ちゃんに「後でやるから~」って通用しない(笑)

なので最近、9時ー5時で仕事して掃除ばかりしています。
排水溝の汚れとかクローゼットの中とか!
普段やれないとこまで(笑)

婆ちゃんついに!

ぐうたら孫に目に余ったんだと思います。shokoponたらーっ

まぁ、12月だし綺麗になって良いんですけどね♪shokoponハート


と、言う訳で来年の星詠み記事まだ書けておりませんが、そのうちに婆ちゃんの気がすんだら!記事に取り組んでいけると思いますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

あと、最近そんなに食べてないのに太り気味に!shokoponあせ

もういいですよねshokoponあせ

なんか丁度いいくらいを維持するのが疲れました。笑

私に今必要なのは、ダイエットでなく!?
太っても大丈夫な無償のとからぶ

おおらかな愛とか、温かな目で見て下さいとか。shokoponたらーっ

昼の仕事暇です、掃除して体動かしてダイエットしろってことかー!

えー!婆ちゃん冷蔵庫の裏とかムリ~shokopon


2度咲き蘭ちゃん良い感じです笑顔

今日も元気にいきまっしょい~♪にじ~