お星さまへ | misasanのブログ

misasanのブログ

この地球を守るのは祈り、唯物論者がこの世を支配し人々を狂わせても、不可視の力が祈りによって復活し、人々を救い解放します。グローバル化によって失われた、其々の民族が持つ祈りが甦りますように~♪

IMG_20180322_183023978.jpg

さくら。今夜は輝く女性のためにさくら
 
 
桜の花の季節は

いつも、苦味も、切なさも、儚さも兼ね備えていて
 
春の嵐は
 
時折厳しく
 
このまま進んで良いのか?分からなくさせる。
 
子供の頃や学生時代も、きっと容赦なく出会いと別れを過ごしてきたのに
 
歳をとるほど
 
変わることへの恐れはなんだろう?
 
 
けれど、桜の花のように
 
雨に濡れても
 
冷え込む風が辛くても
 
清々しく枝を伸ばして生きてゆこう
 
 
どんなに幸せが遠く見えても
 
白く透き通るような花弁がふわりと大気を包み込むように
 
今の自分を優しく包み込めたら
 
きっと桜のような笑顔で
 
次の季節を迎えられる
 
 
 
冬に葉を落とし、やるべきことはやった
 
大地からシッカリ立ち上がっている
 
容赦なく季節が変わろうとも
 
 
今は花のように
 
 
雨に濡れても
 
清々しく生きてゆこう
 
雨に濡れても
 
ありのまま生きてゆこう
 
 
心に咲く花の向こう側に
 
貴女の笑顔を待つ人がいる
 
美しく生きてゆこう
 
不安があっても
 
先行きが見えなくなっても
 
泣きながら笑顔を作ればいい
 
春は、そう言う季節なんだから。桜咲く
 
IMG_20180322_183023946.jpg
 
読んで下さっている方、いつもありがとうございます虹