特典のお知らせだよーm(_ _)ゞ | Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

おはよう、人魚たち。
HPでEpisodes-Merrow-店舗購入特典が発表されていたね★

今回の特典ではななんと全員がそれぞれのDVDでコメントを担当しているぜぃ!!
普段はあまり喋っている所を見れない様なメンバーからのコメントを聴けるなかなかプレミアなコメントDVDになってます♪

コメントに加えてミサルカ名物の爆笑おふざけも今回はかなりやばいよ!!
なんせビデオを撮影してくれてたスタッフが堪え切れず思わず途中で噴き出しちゃうほど(笑)

僕とsawahとrinの○○○○○ダンスの時はホント笑いを堪えるのに必死だったなぁ♪


乞うご期待!!

下記の店舗にてミサルカ1st FULL ALBUM

「Episodes-Merrow-」

をお買い上げの方に、特典DVDが付属されます。


Episodes-Merrow-店舗購入特典

■ライカエジソン東京店:コメントDVD Type-A

■自主盤倶楽部:コメントDVD Type-B

■ZEAL LINK全店:コメントDVD Type-C

■クローゼットチャイルド全店:コメントDVD Type-D

■ピュアサウンドアメリカ村店:コメントDVD Type-E






◆ミサルカ -Jester- [FULL PV]



ミサルカ ワンマン [-Merrow-]

2012年5月22日 IKEBUKURO CYBER
Starwave Records presents

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥3,000 / DAY ¥3,500 ※D代別

チケット
■ A:2012年1月11日IKEBUKURO CYBER ミサルカ Live物販 (A1~A50シャッフル)
■ B:2012年1月21日よりローソンチケットにて発売開始 (Lコード 74975)
■ C:バンド予約
■ D:当日券 
入場順:A→B→C→D


※レーベルオンラインショップにて
[ミサルカ / 5月22日 池袋サイバー ワンマンチケット ]
をお買い求め頂く事ができます!
http://dlonline.ocnk.net/product/682