9971 | Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

おはよう、人魚たち。

今日もいい天気。

すごしやすいこの季節
街ゆく人々もこの季節はなんだかいつもより少しだけウキウキしているような気がして素敵。

皆が少しだけウキウキした空気がまるで周りの人々の事も少しだけ幸せな気持ちにさせてあげているような気がして、
そんな世界がとてもほほえましく思えます。

皆で創っているこの世界です。



さてさて本題!!

今朝-Jester-のPVの再生数が9971回になっていました★

ファンの皆はもう何度も何度も観てくれているんだろうなぁ♪
たとえ実際に何度もは観ていなくたって、
観てくれているかもしれないなぁと思わせてくれるファンの皆の存在が僕達の心に幸せな気持ちを生んでくれます。

ありがとう。
ファンの皆と共に創っているミサルカです。



10000再生まであとわずか!!

記念すべき10000再生は誰が観てくれるかな♪




◆ミサルカ -Jester- [FULL PV]



ミサルカ ワンマン [-Merrow-]

2012年5月22日 IKEBUKURO CYBER
Starwave Records presents

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥3,000 / DAY ¥3,500 ※D代別

チケット
■ A:2012年1月11日IKEBUKURO CYBER ミサルカ Live物販 (A1~A50シャッフル)
■ B:2012年1月21日よりローソンチケットにて発売開始 (Lコード 74975)
■ C:バンド予約
■ D:当日券 
入場順:A→B→C→D


※レーベルオンラインショップにて
[ミサルカ / 5月22日 池袋サイバー ワンマンチケット ]
をお買い求め頂く事ができます!
http://dlonline.ocnk.net/product/682