【ミサルカ占い館】12/7のご相談。女形のメンバーさんと一緒にいて変な気持ちになったりしないんで | Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

【ミサルカ占い館】12/7のご相談。

女形のメンバーさんと一緒にいて変な気持ちになったりしないんですか?そのへんの女子よりふつうに女子力高いと思うんですけど

{F27BCAD9-D584-437B-9A69-FAB83D1EB150}


え・・

うん。


しないです。


女子力高いとかは本人らに言ってあげると良いんじゃないかな、きっと喜ぶよ。

また、彼らに女性的な魅力がないというわけではなく、私が線を引いてるからというのもある。

これは女性のミュージシャンや女性スタッフに対しても同じで。

バンド業界も景気が良いわけではないからね。

不規則だったり、賃金が安かったり、そんな中でもそれぞれが自分の好きなことややりたいことのために一生懸命はたらいている。

そういった方達に、なんか色目を使うような態度はどうなのかなと思うわけ。

(当人同士が好き合ってということであれば、べつに他人の恋仲には否定的でない)


私はないけど、ヘテロのはずが女形のバンドマンに変な気持ちになっている人を見たことは度々あるよ。

無人島で二人きりになったらやばい…など。

無人島では可愛いあのままじゃあないんだぜ、と言っておいたわ。