クリーニング屋さんにやって参りました(-公- )+。偶然でございましたが、自宅近くの此処はなんで | Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

クリーニング屋さんにやって参りました(-公- )+。


偶然でございましたが、自宅近くの此処はなんでも地元の有名バレエ団御用達だとかで、特殊なお衣装なども快く受け付けてくれるのです、これは幸運だった。


今日預けてゆくのはお衣装でなく、一部の893ジャンパー達だがな。


それと、あれとこれと・・せっかくクリーニング屋さんに行くのだから!と思うと、つい;



着るものがなにもない・・(-;;-)



※沢山あります、耽美系バンドです。



I went to the laundry.

Because it is an opportunity, I have entrusted a lot of clothes.

There are no clothes put on now.w


(I'm sorry I cannot speak English. It studies with a translation machine.)