羽根 | Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

ボーカルの収録も無事に終わり、むーん・・なかなか良いと思うよ!




続けての制作に取り組んでいきますが、次期のお衣装はどのようにしたものか。。




羽飾りなんていうのは、わりかし加工も容易で見栄えも良いもので、衣裳制作などにはよく使われもしますな。




私も好み、行く先々で抜けたりとか水○燈が暴れた後のような有様になりますが、今のproject-Merrow-のお衣装には使っていませんな。






海の物語に、鳥はいないからだ。






・・と、思っていましたが、いますな(-公-;)

ウミネコだとか、ペンギンであるとか?




海辺の鳥ですと言い張れば良かったか。。

しかしそういうものでもないか。




今のproject-Merrow-のお衣装にみられる襟元や袖口の青い飾りは、魚のヒレをイメージしています。




また、私の名前~漢字で書くと薊の魚の字は、植物の薊の有する刺が魚のヒレのようであることからという謂れもありますな。。




・・と、もっともらしい講釈を垂れてもみますが、あれを魚のヒレだと思っているのは私だけだと思うw




このように、自己満足的な部分というのもあったりはするものながら、バンド内での役割を担い且つ格好の良いお衣装にしたいものだのう。。




例えば?そうだな・・海老とかイカとか・・(ry