チワワ | Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

Misaruka azami official blog 「鬼婆@スカイウォーカー」Powered by Ameba

~お婆さんをたたくと、チワワが増える~(いけません)



歩行者用信号が点滅しておるのが見えますな。


向かって歩を進めますが、これは間に合うまいと踏んで待つ事にした。


しかしその私の後方から、果敢にもお婆さん(+チワワ)が横断歩道に突入・・!


お婆さんも心配ですが、このチワワが何をかと立ち止まるもので、全く進まんではないか・・;


交通を遮断していましたが、無事に渡り終えることが出来て宜しゅうございました。。


この調子でいたものだろうか、程なくお婆さんとチワワに追いつきもした。


どこから出てきたのか・・ニ頭に増えていた;


少し拓けた緑地帯のような場所があり、お婆さんとチワワ達はここに寄るつもりのようです。


お婆さんの胸元から、超ちっさいチワワがもう一頭出てきて、三頭に増えた@@;



もう・・出てくるまいな?


一体何頭のチワワを隠し持っておるのだ。。(-公-;)




このようにあほそうに見え・・いえ、愛らしいチワワですが、訓練を施せばとても賢い犬でもあるようだ。


先日、奈良県警では嘱託警察犬の試験に合格したチワワが出たニュースなどご存知でしょうかな?