タイトルにも書いたように「ネット禁止令」が出ております![]()
ブログにはまってからリアルが疎かになってましたw
そんな訳で当分は更新を自粛すると思います![]()
最近はこっそり繋いでペタ&ブログを読んでいる程度で、
メールもあまりしていない感じです(--;)
報告遅れましたがそんな感じですww
時間取れたら更新するかもなので見捨てないでね![]()
地球の為にクリック募金♪ ←ご協力お願いします☆
タイトルにも書いたように「ネット禁止令」が出ております![]()
ブログにはまってからリアルが疎かになってましたw
そんな訳で当分は更新を自粛すると思います![]()
最近はこっそり繋いでペタ&ブログを読んでいる程度で、
メールもあまりしていない感じです(--;)
報告遅れましたがそんな感じですww
時間取れたら更新するかもなので見捨てないでね![]()
地球の為にクリック募金♪ ←ご協力お願いします☆