8月1日にグランドオープンしたばかりの

お店で焼き肉を~♪♪

 

「salon de AgingBeef」
 

銀座の、ど真ん中にあって

とってもラグジュアリーラブ

 

まずは、

徳島産すだちサワー

 
 
すだちの香りがスゴイ!!
すっきり爽やか。
 
キムチ盛り合わせ
 
 
カブのキムチが美味しかった!
いい感じの程よい漬かり具合。
 
極上黒タンと熟成タンの食べ比べ 
 
 
何とも贅沢な食べ比べ。
まずは、極上黒タンから。
 
 
安定のおいしさ。
牛タン特有の歯ごたえがたまらない。
 
お次は、熟成タン。
 
 
なんだこれ!!!
めちゃくちゃおいしい!!
熟成させるとこんなにおいしくなるのねラブ
 
和牛ハラミ 
  
山葵をつけて頂きました。
 
 
驚くほどの柔らかさ。
頬っぺたが落ちるとは、まさしくこのこと。
 
焼きすき 上赤身 
 

 
スタッフさんが焼いてくれました。
ジュージューいい香り。
 
 
濃厚な黄身を付けると、
たまらないおいしさ。
 
お肉って素晴らしい!!
 
石焼きユッケビビンバ
 
 
具材も豊富。
お焦げの部分が香ばしくてたまらない。
 
そして最後にデザートを。
グラスデザートをオーダーすると
好きなデザートをチョイスできるシステム。
 
どれもおいしそうでしたが、
苺のフロマージュをチョイス。
 
 
果肉たっぷりで美味しい!!
 
いやぁ!!
めちゃくちゃステキなお店!!
接客も素晴らしいし、お肉も最高。
絶対また再訪します♪
 

銀座 焼肉 salon de AgingBeef 

焼肉 / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
夜総合点★★★★ 4.1