西船橋に初上陸♪
野菜巻きや博多串焼きを楽しめるお店
「かつぎや 西船橋店」
女子会してきました。
 
まずは、
メーカーズクラフトハイボール
 
 
ジョッキでたっぷり嬉しい♪
 
そして、登場!!
今日の野菜巻き~!!!
 
 
どれも美味しそうで悩むー!!!
 
れんこんヤングコーン
うずら巻きレバー
アスパラベーコン
 
 
なんともステキな串のオンパレード!!!
 
大好きなレバーは臭みもなく最高ラブ
レンコンもサクサクで美味しかったぁ♪
お酒が進んじゃうおつまみ!!
 
グラスワイン 赤
 
 
すっきり飲みやすい赤。
やっぱり赤ワインはおいしいな。
 
そして、この日は肌寒かったので、
 
塩モツ鍋
 
 

 

プリプリコラーゲンの国産牛の小腸に

こだわっているというモツ。

 

野菜もニラやキャベツがたっぷり!!

 

これはこれは、栄養満点のモツ鍋♪

 
 
モツが甘くてとろける~❤
幸せすぎるモツ鍋。
 
そして、チビチビと食べるおつまみに
タコキムチ
 
 
このなんとも言えない弾力と、
噛めば噛むほど出てくる旨味に悶絶。

〆には気になった
博多とんこつラーメン


 高菜たっぷり、紅しょうがたっぷり!
白濁したスープが美味しい♪


いやぁ!博多の味を満喫できて
大満足な夜でした。
 
 

博多焼き鳥・野菜巻き・もつ鍋 かつぎや 西船橋店 

居酒屋 / 西船橋駅京成西船駅東中山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9