お肉が食べたくなったので、
お仕事帰りに焼肉を。
 
「焼肉居酒屋 マルウシミート 田町店」
 
田町駅からもほど近くて便利。
 
まずは、暑かったので
レモンサワー
 
 
キーーンと冷えてて美味しい♪
 
キムチ盛り合わせ
 
 
3種のキムチ。
辛さもちょうど良くておいしい❤
 
 
極上厚切りタン
 
 
すんごい厚切り!!!
まさしく極上。
 
 
こんなに厚いのに柔らかい!!
仙台で食べた牛タンより美味しい♪
 
切り落としカルビ
 
 
味がついていて美味しい。
こちらも驚くほど柔らかい!!!
 
ハラミ
 
 
大好きなハラミ。
こんなに厚切りなハラミってスゴい!!
 
まるでステーキ。
分厚いから食べ応えのあるお肉なのかと
思いきや。
これまた驚くほどの柔らかさ。
 
 
リブ芯の贅沢うにロール
 
 
ウニーーー!!!
 
スタッフのお兄さんが焼いてくれました。
 
 
焼いたお肉の上に、たっぷりのウニ。
 
くるりと巻いて食べると、まさしく!!
ほっぺたが落ちるくらいの美味しさ。
いやぁ~幸せだわ!!
 
最後に気になったデザートを。
ティラミス
 
 
ふわっふわでびっくり!!
甘さの加減も、ちょうどいい。
 
どのお肉も絶品で、ビックリ。
めちゃくちゃお気に入りの焼肉屋さんを
大発見でした。
 

焼肉居酒屋 マルウシミート 田町店 

焼肉 / 三田駅田町駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9