多彩なビストロ料理をリーズナブルに
楽しめるお店を発見!!
 
恵比寿駅からもすぐの所にある
 
「サカバル レレレ」
 

まずは、桜も満開という事で

桜色のドリンクをオーダー。

 

ピンクミモザ

 

 

スパークリングの中に

フレッシュなピンクグレープフルーツが

たっぷり入っているドリンク。

 

すっきり爽やかでこれはおいしい!!

 

娼婦風ポテトサラダ

 

 

カリカリの蓮根がアクセントに。

オリーブなども刻んで入っているので

食感も楽しめるポテトサラダ。

 

グラタン風ゼッポリーネ

 

 

揚げピザのグラタン仕立て。

最後にバーナーで焦げ目を。

 

 

ゼッポリーネがモチモチで、

これはおいしい!!!!

ホワイトソースも濃厚。

 

ボコボコポテトフライ

 

 

今までに食べたことないポテトフライ!!

皮のサクサク感と、お芋の

ホクホク感がたまらなく美味しい。

 

ブロシェット岩中豚ロース

 

 
串にささった岩中豚のロース。
色んなお塩が付いてくるので、楽しい♪

柔らかくて甘みのあるお肉。

 

最後にデザートを。

季節のジェラート

 

 

さくらもち&バニラジェラート。

なんだ!このアイス!!!

めちゃくちゃ美味しい♪

まるでトルコアイスみたいななめらかさ。

 

いやぁ!恵比寿に穴場を発見!!

行きつけのお店になりそうラブ

 

 

サカバル レレレ
東京都渋谷区恵比寿1-11-9 

グランベル恵比寿 2F
【 月-金】
ランチ:11:30~14:30 (L.O 14:00)
ディナー:17:00~24:00(L.O 23:30)
【土】
15:00~24:00(L.O.23:30)
【日・祝】
15:00~23:00(L.O 22:30)