みんなでワイワイとご飯を食べにはーと

 

お友達おすすめの

韓国式豚肉サムギョプサル専門店へ

行ってきました。

 

麻布十番駅から徒歩1分!!

しかも真っ直ぐな道のりなので

方向音痴な私でも、すぐに発見♬*゜

 

麻布十番

「豚とんびょうし」 

 

{0D423683-C3E0-4EFA-9017-79FAC422884D}

 

19時からからの予約でしたが、

店内はすでにお客さんがいっぱい。

 

そして、芸能人のサインもいっぱい!!

人気店なのが、うかがえます。

 

{6B786E48-8B69-484E-92F8-1292C1AEBF17}

 

まずは、

山崎ハイボール 680円

 

{E0E7B27F-85DB-4563-8C15-1B8C9604A950}

 

キーーんと冷えてて美味しい♫

お通しのキムチ冷奴でお酒が進む。

 

こちらはテーブル突き出し。

 

{C09B0ACE-B07E-4DC2-A3D0-007A8E96F599}


何と!こちらは食べ放題!

ポテサラもナムルも食べ放題ってすごし。

 

キムチ盛り合わせ 880円

 

{B4C08995-145B-4421-978D-36D37045AECC}

 

程よいからさと漬かり具合。

甘みもあっておいしいはーと

 

 

■ ビビン餃子 580円

 

{A35552B3-0EC7-47F5-8FCF-250B4623A241}

 

運ばれてきた瞬間からいい香りが。

野菜とコチュジャンをからめていただきました。

 

 

 

{9A570732-6E27-4879-A3FB-769BCF418078}

 

外側がカリッカリ。

中はジューシーで皮はモチモチ。

コチュジャンがまたおいしい!!

 

 

 

豚とんびょうしチヂミ 980円

 

{822A1B53-222A-482C-AB73-FE7151E3CD4E}
 
これってチヂミ?!?!と
思わせるふっくらさ。
 
こんなにきれいに仕上がっている
チヂミは初めて。

 

中にはプリプリ海老がはーとはーと

 

{EBE91209-7F65-4D3E-A303-3C023E5130C1}

 

まわりはカリカリサクサク。

真ん中はふわっふわの絶品チヂミに感動っ!!

 

そして、メインのサムギョプサルが来る前に

マッコリをオーダー。

 

 ■ 黒豆マッコリ ボトル2380円

 

{ABA5680F-44AC-416D-BB27-4C0A0F4325EE}

 

みんなで乾杯!!

 

{14C900FB-49CF-4134-A24A-ADFC7D42AF83}

 

黒豆のほのかな甘さと香りが

こりゃたまらないラブ

風味の良い美味しいマッコリにくぎ付け。

 

そして、いよいよサムギョプサルスタート!!

 

■ 極厚サムギョップサル
黒豚1880円

 

{1C98028B-F542-45C3-82F6-B14B460000F7}

 

厳選された鹿児島産黒豚 !!

 

タンパク質やビタミンB1、アミノ酸

などの栄養素が豊富に含まれているので、

疲労回復や美肌にもばっちりはーと

 

まずは、ホイルで蒸し焼きのようにして

焼いていきます。

 

{3683A05B-CDF4-4D38-9B09-A93408CD3ECE}

 

とってもいい香りが辺り一面に。

 

ある程度焼きあがったら、お店のお兄さんが

お肉をカットして並べてくれます。

 

{A7F73D8F-F76F-4D39-840A-E5FC56F1C6C4}

 

斜めにした鉄板で、お肉を焼いてくれるので、
脂が落ちてヘルシー!!

 

{EB7046A7-60E5-4F36-B3BA-463B35C03555}

 

豚肉の脂の旨みが鉄板の下で待っている
キムチとコラボするという、最高のシチュエーション。

 

バーベキュー、コチュジャン、ごま油の

3種たれをお好みで。

 

サンチュ、キムチも、なんとお代わり自由。

味噌、にんにく、ネギや大根と

贅沢なラインナップ。

 

{87935943-E139-411B-B23D-C05977560C9A}

 

野菜と一緒に。

サンチュに豚肉とキムチ、ネギ、そして味噌。

 

なんともステキなフォルムはーとはーと

 

{4D074D56-507C-4BCD-8239-55C577349180}


こんなに厚みがあるのに柔らかい!!

そして、脂っぽくないことに驚き。

 

野菜もたくさん摂れるし、最高♫

美味しすぎて思わず笑みが出てしまうww

 

 

最後の〆に

すだち冷麺 1280円

 

{060D573D-CABD-4380-8ECE-F4DF91FD6472}

 

細麺なので、お腹一杯でも

するっと食べられちゃう。

すだちの香りがフレッシュで爽やか♫

 

いやぁ!おいしかった!!

みんなでワイワイといいですね。

 

他にもおいしそうなメニューが

たくさんあったので

また来たいお店リストに追加。


美味しかったので、サービス料10%なのも

そりゃそうだ!と思ってたのに…

なんと!!なくなってました!!

嬉し~い❤❤❤❤


 

おいしい豚肉を食べたい方に

かなりおススメのお店でした。

 

 

豚とんびょうし
東京都港区麻布十番2-2-1 栄来ビル 2F・3F
TEL:050-5869-3648

地下鉄南北線麻布十番駅 4番出口 徒歩1分

地下鉄都営大江戸線麻布十番駅 5B出口 徒歩3分
麻布十番駅から109m

[月~火]18:00~23:00(L.O22:00)
[水~土]18:00~04:00(L.O03:00)
[日]17:00~23:00(L.O22:00)