久しぶりに六本木ヒルズへ。
ブラブラとショッピングしたら、
お腹が空いて来たー!という事で、
気になっていたお店でランチをはーと
 
「ラ ブリアンツァ」
 
image
 
12時ちょっと前に伺ったのですが、
すでにお客さんがいっぱいでした。
 
ランチセットをオーダー。
 
まずは揚げたてのゼッポレ。
 
{F9DBB264-640C-444F-89FA-F275C114F21A}
 

 

青のりの香りが豊かで、もっちり♫

これおいしい!!!

  

そして、フォカッチャ。

 

{2C9384E7-2569-4BB4-A427-8ABCB68AAFD1}
 
しっとりフワフワで美味しい!!
 
そして、来ました!お待ちかねのパスタ。
 
 
まずはトマトソースとバジル。
 
{82774082-1FFF-4E5A-BC1D-3EEFEEE712FC}

パスタがモチモチ。
ソースもトマトの甘みが最大限
生かされていて美味しい♥
 
そして、2種類目のパスタ。
 
{C8149CC0-AA04-4385-9E8D-57A866CF689D}
 
サルシッチャもインゲンもおいしい!!
2種のパスタが味わえるなんて、
これは、これは幸せすぎる~❤
 
 
そして、デザートは、大好きな
ティラミス
 
{ECC21A85-C121-4187-997D-600F03243FAD}
 
マスカルポーネがたっぷり。
甘さも、ちょうどよくてめちゃくちゃおいしい!!
 
最後に、ホッと一息
カプチーノ
 
{0B903F60-7E0F-4985-9575-41581E447496}
 
かわいい~はーとはーと
 
お料理もデザートも、そしてカプチーノも
美味しかった~!!!
 
ゆっくりお話しながらランチできる
スポットって、ステキです。
 
今度、ディナーでも来てみよ~はーと
 
東京都港区六本木6-12-3 
TEL:03-6804-5719
六本木ヒルズけやき坂通り 
六本木ヒルズレジデンスC棟 3F