お友達おすすめの「ベアミネラル」

ずっと気になっていましたが、新ファンデーションが出たよ!
と聞いて、さっそく買いに行ってきました。

 

「ベアプロ パウダー ファンデーション」
 
{BFCB9118-0642-4A7C-8F6E-09965E2FBB1E}

 

重ねるほど、NUDEになる、

呼吸するような素肌感ファンデーション。

 

90%ミネラルとビタミン配合!!

 

重ねづけしても気になる部分はカバーしているのに

厚塗り感がなくて快適 ♫

 

そして、一緒に購入した
「コア カバレッジ ブラシ」
 
{D78DBFC4-6FAA-4D31-9DB6-79DC4C0DD6F3}
 
密度の異なる毛束をドーナツ型に配した構造で、
カンタンに立体感のあるプロのような仕上がりに!
 
このブラシ、すっごく使いやすい!!
 
ベアミネラルカウンターでスタッフの方に
選んでいただいたせいか、お肌に
馴染む色でステキ!!

 

こんなに少しでいいの?っていうくらいに

薄付きなのに、しっかりとカバーしてくれます。

 

{27035EC0-630A-41F8-9B6C-4350C6C40C55}
 
ふんわりやわらかい、
かる~いタッチのファンデーション。
 
{1DD46736-EDB5-4DA8-933B-425400DA3F19}
 
付けた後のお肌はサラサラ♫
 
かなりお気に入りのファンデーション!!
乾燥する今の季節にもおすすめです。
 
詳しくはコチラ↓

ベアミネラル

 

ベアミネラルのモニターに参加中

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ