最近お気に入りの化粧水♫

 

ハーバル トナー CL アルコールフリー
http://www.cosme.net/product/product_id/2936728/top

 

image

 

カレンデュラエキス(整肌成分)配合で、

肌を穏やかに整えてくれる化粧水。

 

アルコールフリーなところもうれしい♫

 

image

 

とてもさらりとしたテクスチャー。

伸びがすごく良いです。

 

心地よい潤いが肌を包み込みこんでくれて、

付けた後は、みずみずしい肌にはーと

 

花びらも入っているので、それだけで
なんだかテンションが上がります。

いい香りにうっとりしちゃう化粧水です。
 

 

そのカレンデュラシリーズから新発売の

お気に入りのジェルマスク!!

 

「キールズエッセンス ジェルマスクCL」

 
{96C0C2B9-E658-4775-814E-EA1F7A7D2647}
 
マリーゴールドの学名Calendula(カレンデュラ)が
配合された贅沢すぎるジェルマスク!!
 
“しあわせ美肌”の鍵となる角質層と心にアプローチ
してくれるというステキなマスク。
 
プルンプルンで、まるでマーマレードみたいに
いい香りカナヘイハート
 
洗顔後に顔全体に塗って5分間置くいて洗い流すだけ。
 
とにかく香りが良くて、潤う感じが半端ない!!
乾燥するこの時期にはかなりおススメのマスクです!!
 
詳しくはコチラ↓