毛穴に詰まった黒ずみや頑固な角栓・・・
気になるけど、どうしたらいいのかわからない・・・。。

そんな中、良さそうなものを発見!!


顔に塗ってはがすだけで気になる毛穴の汚れや

黒ずみが取れるというピーリング毛穴パック♪

 


【プラチナゲルパック】

 


 

まずこのパッケージに興味津々!!


13種類の保湿保湿美容成分をはじめ、肌荒れ防止や

細胞賦活創治癒の効果が期待されるプラチナ

配合されているんだとか!

さらにお肌をなめらかにする天然のシルク末、シルク液も入っています。


さらにさらに、スイカ果実、リンゴ果実エキス、ヒラマメ果実エキスなど

盛りだくさん配合!!

 


 


パックした瞬間、ラ・フランスのいい香りにうっとり!!


そして、ブラックバージョンも発見♪


【ブラックゲルパック】

 


 

こちらのパックも、ヒアルロン酸Na、コラーゲン、

ローヤルゼリーエキス、アルプチン、プラセンタエキスなどの

10種の保湿美容成分がたっぷり。

 


 


早速、パックしてみると・・・。


かなり、インパクト大っっ!!!!

 


 


こちらは、オレンジブロッサムの香り。
パック中は、良い香りに癒されます♪

 

毛穴の汚れもうぶ毛も角栓も、ごっそり取れてすっきり!!

 

1回で約20万個の毛穴がスッキリ! ってスゴイですよね♪

しばらく病みつきになりそうです。

 

詳しい情報はコチラ↓

http://hbplus.jp/lp/blackgel/