お友達がオススメしてくれたシャワーヘッドをついに購入きら

『WATERCOUTURE(ウォータークチュール)』​

 

このシャワーヘッドを使うと、軟水になって、髪や肌が持つ、

本来の美しさを引き出してくれるという優れもの♪


 

普段、何気なく浴びているシャワー。

 

水道水には、カルシウムイオンやマグネシウムイオンといった

成分が多く含まれているんだとかあせる

 

そうした硬度成分がシャンプーと結合して残留したものが、

髪のゴワゴワ、ギシギシ、バサバサの原因になることも…。

 

その髪や肌に残りがちなカルシウムイオンやマグネシウムイオンを低減して、

水道水を軟水化させてくれるという画期的なシャワーヘッドなんです!!

 

さらに残留塩素も、しっかり除去!!


注文してから、2日ほどで到着~♪



カートリッジが10個入っています。



今までのシャワーヘッドを、外して・・・



取り付けるだけハート

 

キャップを30°左に回すだけで、外れます。
そして、この部分にカートリッジを入れます。



こんな感じ♪

 

このカートリッジに内蔵されている「イオン交換樹脂」

水道水に含まれるカルシウムイオンやマグネシウムイオンに

反応して、軟水に変えてくれるんです。





シャワーの目も細かいので、肌当たりが優しいハート

 

そして、シャンプーの時の泡がキメ細かくなってビックリ!!

頭皮の皮脂も取れやすいかも♪

 

たった数日の利用ではっきりと変化みられるなんてすごい!!

お水が変わるだけでこんなに違うんだ!!っと、ビックリですハート

 

手元のスイッチを切り替えればワンタッチで一時止水も、できるので

赤ちゃんのいるご家庭にもおススメです♪

 

詳しい情報はコチラ→http://item.rakuten.co.jp/cleansui/ws201/