エクスボーテより、“エアクッション”のようなオイルクレンジングが発売!
「エクストオイルクレンジング」​

 

クレンジングだってクッション!という新クレンジングなんです!


 

乾燥小ジワケアを目立たなくする極上美容オイルクレンジング

 

適度な厚みとやわらかさを持つエアクッションオイル処方で、

微粒子ファンデーション・落としにくいポイントメイクも

こすらずスッキリオフしてくれます!


 

世界中から厳選13種類の エイジングケアオイル配合!!

 

ポイントメイクもなじませるだけですっきりオフします。

必要な潤いが「落とされすぎる」心配も、ありません。

 

 

水切れが早い! 洗い流しの素早さも

良く落ちるんだけど、メイク落とした直後でも肌がつっぱらない!

お肌にとっても優しいし洗い上がりで、しっとり。

 

10種の精油でブレンドした リラックスアロマの香りにうっとりしちゃいます。

 

パラベン・合成香料・アルコール・合成着色料・鉱物油全て不使用なので

安心して使えるところもステキです♪

 

 

マードゥレクスのキャンペーンに参加中 [PR]