おはようございます

いつもは、誰かしらと ワイワイ 行っている

コストコ 

昨日は、予定がキャンセルになってしまい

何しようかなぁ…

と考えたあげく


「そうだ!コストコに行ってみよう」

と思いつき


一人で コストコ に行ってきました 






開店と同時に入店したので、

めちゃくちゃ空いてると ウキウキ




そして…数分後



一人って寂しいぃぃぃ 



さっさと見たいものだけみて

早々と帰宅しました



そして購入した品々は、こちら








これは、もう数年前から愛用している


 カーディガン 


めっちゃ伸びる素材で着やすいんです!

大きめだし、かなりのストレッチ素材なので

Sサイズで、いい感じ 






それから、子供たちのパンツ







小さなプリンセスソフィアが好きな娘たち

でも、あんまり グッズ が出てないので、

見せたら 大喜び してくれました




それから、いつものバナナ


 







そして最後に本日のメイン










パソコン買っちゃいました 








今使ってるパソコンが、急にシャットダウンしてしまう不具合に見舞われ‥


お得な値段で売っていたので買っちゃいました





やっぱりコストコは、

みんなで ワイワイ
 行くのが、楽しいですね