こんばんは✨


金曜日

仕事が終わった後

御殿場の

ビジネスホテルに宿泊しました照れ


翌日(土曜日)

御殿場アウトレット


からの


ブロ友さん

オフ会🍻



待ち合わせ時間より

待ち合わせ場所付近に

早く着き


歩数アプリ(トリマ)

歩数を計測しておらず

リセットしようと

人が来なそうな階段を見つけたので

携帯を弄っていると



mimi さん?


と声をかけられ


何と!


ハルさん😳



思った瞬間


もみじ🍁さん


階段から

降りてきました🤣



まさかの

待ち合わせ時間より前に

待ち合わせ場所以外で

バッタリw



オフ会に

ももじゅんさん

来る予定でしたが

少し遅れて来るとの事で


ハルさんが


2,500円


食べ飲み放題


という


破格


お店を見つけ

手配下さったので



お店の場所を確認がてら

歩き始めました🚶‍♀️



予約したお店は

あるビルの3階でしたが



4階に

似たようなお店があり

4階へ行き

受付をすると

予約がありませんポーン



あれアセアセ



1つしたの階だった事に気付き

無事

予約していた


破格


お店で


かんぱ~い🍻


直ぐに


ももじゅんさん


合流ルンルン音符キラキラ


二度目のオフ会

という事もあり

盛り上がる

盛り上がる


あっという間に

飲み放題

食べ放題

ラストオーダーの時間に


ここで



なんと!




さんと

LINE ビデオ通話ですラブラブ



さんの

ブログで拝見する

あの

萌え~ピンクハートラブラブ


可愛らしいまんまラブ



生声♡



変態か物申す



ただ

お店が

ワイワイガヤガヤ


こちらの声は



さんに届いていたようですが



さんの声は

なかなか聞こえず笑い泣き



自己紹介程度の短い時間でしたが

お時間作っていただき

参加下さり

ありがとうございましたピンクハート




ハルさん

体重50キロ台に見えないポーン



ブログの写真では

童顔なイメージ


実際は

お肌が凄い綺麗

余分なお肉がなく

シュッとしていて

綺麗なお姉さんラブ



もみじ🍁さん

ツヤ肌キラキラ

シワがなく

アラフィフ世代の

憧れスタイルラブ



ももじゅんさん

可愛らしいお顔ですが

サバサバ系

ギャップ萌えラブ

そして

どんなファッションも着こなせる

スレンダーさん♡



沢山の刺激をいただきました音譜




楽しい時間はあっという間🥺




日にちは変わり

本日

4:30起床


6:00に家を出て

7時~9時

旦那様のフットサルに着いていき

終わったら直ぐに

旦那様の実家へ車ダッシュ



旦那様のお義母様の古希祝い

父の日

という事で

鉄板焼きのお店へ🍸🍽


















最後

デザートは

ラウンジへ移動し

記念写真を撮影いただいたら

撮り忘れました笑い泣き




体重!?キョロキョロ



明日のお楽しみです爆笑



皆様のブログ

見れていませんお願い



いつもです🙇‍♀️ ̖́-



本日も

最期までお読みいただき

ありがとうございました✨