2024年 1月9日スタート
寝起きお手洗いの後に測定

身長 : 156.7センチ(51歳)
スタート体重 : 65.6キロ
今朝の体重 : 63.2キロ

前回より+1.1キロ
スタート体重より-2.4キロ

2024年 1月29日(最大体重)
67.15キロより-3.95キロ

最小値
2022年3月20日 : 54.3キロ


mimi


身長 : 156.7cm


🩷スタート体重…62.1kg

💙本日の体重...63.2Kg 



プランA


1️⃣4/27~5/6 

     +2.5kg(64.6)

までに抑える。

64.55キロ

ギリギリ達成



2️⃣4/27~7/31

−5kg(57.1Kg)

目指します。



おはようございます✨


本日は

母の日ですね指差し


mimi の母は🌈の向こうから

いつも mimi を見守ってくれているので 

本日は

旦那様のお義母様へ

プレゼントをお届け予定です照れ



一昨日ですが

前乗りする必要は特になかったのですが

旦那様の希望で前乗りしました指差し



前乗りで

一泊した翌日

向かったのは

茨城県土浦市にある


土浦魚市場🐟️


です。


以前

沼津港へ行った時


とても楽しかったようで

漁港で美味しい海鮮が食べたいよだれ


と旦那様より

リクエスト!!

関東付近で

漁港ランチ等で検索していると



土浦魚市場は

漁港ではありませんが

マグロの食べ放題をやっているとの事ポーン


太っ腹びっくり



という事で

土浦魚市場🐟️

行って来ました照れ


ここで

マグロ食べ放題の食券(1,500円)を買い


サラダ

お味噌汁

白米

煮魚

昆布のおかず

マグロ

が食べ放題でした!!


マグロは

お魚🐟️といえども

ネギトロは脂がたっぷりガーン


胃もたれになり

おかわり出来ませんでした笑い泣き



マグロのおかわり場所はこちら

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

お腹一杯になり

次に向かった先は


お決まりの


かめはめ波



見える


あみプレミアム・アウトレット

です爆笑



LUPICIA

ルイボスティーと

桃の紅茶を購入ルンルン音符キラキラ


それから

CIAOPANIC

スカート1枚


素材とカラーが夏らしく

これからの季節

活躍してくれそうです照れ


そうそう

あみプレミアム・アウトレットで

こんな自動販売機を発見びっくり




飲んでみたら
当たり前ですが
オレンジ🍊~よだれ

久しぶりに
アイスクリームも食べました照れ




そして

旦那様はゴールデンウィーク中

三井アウトレットパーク入間

UNITED ARROWS で

欲しいパンツがあったようですが

サイズがなく断念。



そのパンツが売っていないか

見ようと思ったら

あみプレミアム・アウトレットに

UNITED ARROWS

ありませんでした笑い泣き



という事で

あみプレミアム・アウトレットから

30分ちょいで行ける

酒々井プレミアム・アウトレットへ車ダッシュ



無事にゲット出来ましたとさ、、、



めでたし

めでたし


おしまい。



って

本当は

よく使う鞄TOP3

書こうと思ってましたが

思いの外

長くなったので

また後日にします指差し



あっ

朝ごはん

中途半端な時間に食べたので

お昼は抜きで

夕飯も

中途半端な時間に食べました。


酒々井プレミアム・アウトレット

カプリチョーザにて






ピザは8切れ中3切れ

時間は

16:30~17:00頃です指差し



車の中で

相変わらず

お菓子等食べてましたとさ笑い泣き




本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございました✨