こんばんは✨


硫黄臭くなりたい♨️


そんな方におすすめの

栃木県日光市にある秘湯

加仁湯温泉をご紹介します指差し



ゴールデンウィーク

どこか泊まれる温泉♨️ないかな!?


探していると


ありました♪✨





白濁した素敵な硫黄泉ラブ


部屋にトイレが付いているか!?
あと
値段を確認し
即予約❗

気づけば。。。






混浴😱

調べると
男性の露天は混浴のみ



女性は
女性専用露天風呂があり
混浴は
バスタオルを巻いて
入浴可能なようですキョロキョロ


という事で

混浴初体験💕

バスタオルを巻いて入りました爆笑



あっ

女性専用露天風呂も入りました照れ



混浴露天風呂は

昨日の昼間

今朝

と2回入りましたが

旦那様以外の男性は

2回とも1人でした指差し



女性は

専用露天風呂で

男性は混浴!!

みたいな

暗黙の了解!?

でしたが

知ったこっちゃないw

入っちゃいました爆笑




暗黙の了解!?

でしたので

他の女性は混浴に居ませんでした爆笑





こちらの秘湯温泉♨️(加仁湯)への

アクセスですが

マイカー規制があり


女夫渕駐車場(無料)に車を止め

送迎バス

又は

1~2時間の登山で宿へ向かいます凝視


秘湯ですよね笑


mimi 達は勿論

送迎バス🚌です爆笑



女夫渕駐車場から

25分位

🚌(バス)に揺られ


酔いそうな位揺れました💦


到着した

加仁湯温泉♨️です

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


宿を正面に見ると
右側に足湯があります。

チェックインは
12:30~出来ます指差し


周りに飲食店やコンビニ等はなく

温泉を楽しむ宿です笑



女夫渕駐車場発(12:00)

送迎バスで到着


チェックイン時に

お蕎麦かうどんの注文が出来たので

天ぷら蕎麦と山菜蕎麦を注文し

お部屋でお昼ご飯を食べました照れ






昼間から飲める至福の一時笑
これぞ
旅行の醍醐味ルンルン音符キラキラ

後から知ったのですが
生ビールも頼めたようです凝視

部屋の窓を開けると


小さな滝ルンルン音符キラキラ



音が出ます。


昨日は

3:30起き

お蕎麦を食べて

ビールを飲んだら

眠くなったので一寝入りふとん1ぐぅぐぅ



つづく。。。