2024年 1月9日スタート

寝起きお手洗いの後に測定


身長 : 156.7センチ(51歳)

スタート体重 : 65.6キロ

今朝の体重 : 61.6キロ


前日より+0.25キロ

スタート体重より-4キロ


2024年 1月29日(最大体重)

67.15キロより-5.55キロ


最小値

2022年3月20日 : 54.3キロ


おはようございます✨


昨日も


盛大にやらかしましたガーン


やっぱり

そろそろ

気が緩んできてます。。。


食べたもんは仕方ない爆笑


念願の

コンビニスイーツ食べたし

また

頑張ります照れ



昨日は

有給を取ってました指差し


来週末

旦那様の職場の方と会うので

小綺麗にしておこうルンルン音符キラキラ

マツエクの予約をしていました。


朝10:00に予約

家を出たのは 9:00 🚃💨


朝ごはん

オートミール30グラム
納豆
ゆで卵
味噌汁(わかめ、なめこ、ネギ)

いつも通り食べて出陣!!



誘惑①

昨日からスタバで

メロン🍈フラペチーノ発売


去年

メロン🍈フラペチーノを飲んで

衝撃を受けましたキューン



今年も絶対に飲みたいと思っていた

フラペチーノよだれ



マツエクが終わり

スタバの誘惑を振り切り

コーヒーが飲みたかったので

星乃珈琲へ入ると。。。



誘惑②

メニューにある

美味しそうな

スイーツ達が目に飛び込んできましたよだれ


何とか

珈琲のみで乗り切ります😤

時間は11:00過ぎ頃



星乃珈琲

店内素敵ですよねキラキラ


そして

旦那様に頼まれていた買い物(100均)があり

ブラブラ


昨日は

クローゼットの中も片付けたい

計画していたのと

お腹も空いてくる時間なので

更なる誘惑に負けないよう

🚃に乗り帰路へ指差し



旦那様に頼まれていた買い物(100均)

ゲット出来なかったので

自宅の最寄り駅の100均でもブラブラ



無事に頼まれていた物をゲットし

お腹ペコペコなので急いで帰宅🚶‍♀️ダッシュ



お昼(13:47)

雑穀米88グラム(釜に残ってた量)
サラダ(レタス、酢人参、ミニトマト)
鶏チャーシュー


誘惑③
食べ足りなくて家中漁る



お昼が遅かったから異常な食欲!?



それとも

月🌙の物による食欲??



クローゼットの片付けしたいのに睡魔も大あくび



ひとまず

お昼寝したら食欲おさまる!?🤔



という事で

16:00 少し前(1時間弱)までお昼寝ふとん1



寝起きから

テキパキ動けず

クローゼットの片付けを始めたのが

17:00頃驚き



誘惑④

片付けをしている時も

お腹ペコペコ絶望

誘惑に勝つ為

クローゼットの片付けに集中



やっと片付けが終わり

旦那様が帰宅

19:00 頃です。



ヘトヘトで

少しの間

ぼーっとしていました。



誘惑⑤

外食との戦い

仕事が休みの時くらい

昼間のスイーツやら

色々我慢したし👉👈

何だか疲れたし🥺



ですが

キッチンへ向かい

包丁とまな板を準備し

まずはサラダを作ろう💪



旦那様に

サラダと焼き鮭

簡単だけど

今から作るね😤

伝えると



昨日

旦那様のお弁当おサボり、、、



誘惑⑥

旦那様が

昼に焼き鮭食ったゲッソリ

寿司🍣行こうぜ車ダッシュ



もう勝てませんでした笑



という事で

夕飯(19:35)

旦那様と半分こ





mimi にしては

少ない量で頑張りました爆笑


この努力を帳消し

どころか

全て台無しに指差し



誘惑⑦

ずっと食べたかった

ローソンスイーツ


からの

甘い物の後は。。。


最後に
グミも。。。

来週末
旦那様の職場の方と会うとき
50キロ台で会う!!

これを目標に頑張ります凝視


最後になりますが
100均で
コードフックを買いました指差し


使い道はこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印

スパチュラ
皆さんどうされてます!?目


以上です。
本日も
最後までお読みいただき
ありがとうございました✨