2024年 1月9日スタート

寝起きお手洗いの後に測定


身長 : 156.7センチ(51歳)

スタート体重 : 65.6キロ

今朝の体重 : 60.05キロ


前日より-0.45キロ

スタート体重より-5.55キロ


2024年 1月29日(最大体重)

67.15キロより-7.1キロ


最小値

2022年3月20日 : 54.3キロ


おはようございます✨


60キロの壁🧱


直面してます笑い泣き


最初

60.1キロだったので

必殺技


全裸


量り直すも、、、絶望



早速

本日のタイトル


悔しさをバネに


について

書きたいと思います照れ


mimi は昨年秋から冬にかけて

栄養学の講習会に参加しました指差し


その時仲良くなった同期の子が

Instagram に食事を載せていたので

これは

1人分の食事!?

聞いてみると


そうです!!

返信がありました。


mimi も

Instagram のストーリーに

食事と

減量したキロ数を載せた事があり



同期の子より

BMI いくつですか??


答えたくなかったら

スルーでお願い



mimi はブログで

体重公開してるし

前は

旦那様に隠していた体重も今では公表済み


体重を言うことに


恥ずかしい


という気持ちが薄れていたんだと思います。


素直に

何キロからダイエット始めて

今現在何キロ

BMI も返信したんです。


そしたら。。。



まさかの.....



既読スルー😳



何だか

ちょっと傷つきました🥺



気持ちのやりどころがなく

娘に LINE をすると


娘からの返信で

スッキリ!



太ってるからいけないんだ😤



痩せてやる🔥


おデブの方が

痩せたら


Before After


凄いんだぞムキー


見返してやる😤


昨日

強く思ったのに

起きたら、、、



アレ!?目



寝て

スッキリしちゃったのか

何だか

穏やかな気持ち笑い泣き


せっかく



ダイエットの神👼降臨✨



思ったのに爆笑



ダイエットの神👼どこ~!?



本日のブログで

3月31日(日)

佐野プレミアム・アウトレット

購入品のスカート紹介を

しようと思ってたのですが

また後日

紹介させてください照れ



それでは

昨日の食事記録です。



雑穀米100グラム
納豆
ゆで卵
わかめの味噌汁


昼(13:31)
雑穀米100グラム
鶏胸肉のノンオイルソテー
ブロッコリースプラウト
ミニトマト
酢人参


夜(19:09)
トマト缶カレー
(雑穀米100グラム、トマト缶、玉ねぎ、人参、しめじ、カロリー50%オフカレー)
サラダ(新玉ねぎ、きゅうり、ミニトマト)
焼き鮭

60キロのたかーい壁に直面している事を
旦那様に伝えると

今日は飲みたいね
と言っていた旦那様
協力してくれることに感謝です照れ


本日も
最後までお読みいただき
ありがとうございました✨