2024年 1月9日スタート

寝起きお手洗いの後に測定


身長 : 156.7センチ(51歳)

スタート体重 : 65.6キロ

今朝の体重 : 61.8キロ


前日より+0.45キロ

スタート体重より-3.8キロ


2024年 1月29日(最大体重)

67.15キロより-5.35キロ


最小値

2022年3月20日 : 54.3キロ


おはようございます✨




ホルモン様に振り回され、、、



食欲お化け👻到来。。。。。



昨日は

盛大にやらかしましたガーン


3歩進んで2歩下がる!?

先々週の己に絶望




起きたら顔(特に瞼)は浮腫でパンパン凝視




指までパンパンでした笑い泣き




今日は

お利口に過ごせますようにお願い



まるで他人事.....



昨日は仕事の後

銀行 + 食材の買い出し



食材の買い出し


これはやっぱり

週末にしておかないとダメですね驚き



MONAチャレに参加していますが


ダイエットは

シミュレーション命!


MONAさんがおっしゃっており


夕飯メニューを

シミュレーションする!


これが

昨日

出来ていませんでした悲しい



クヨクヨしても仕方ないので

食材も買ったし

今日から

切り替えて行きます照れ



出来るのか?



がっ

頑張ります驚き




週末(日曜日)

食材の買い物をする予定でしたが

食材の買い出し前に

ドン・キホーテへ行きました車ダッシュ



無駄に散財し

お会計

¥24,000ポーン


ドン・キホーテでそんなに使うって滝汗



シャンプー

入浴剤 

無メーカーのマッサージガン



等々。。。。。



心が満たされ

食材の買い物をせず

帰宅しちゃいました笑い泣き



これが全ての敗因凝視



そして

日曜日も昨日も外食しよう!!


なったのですが



何食べたい!?目



旦那様と話していると



旦那様が



昔、糖質制限してた時は

米、麺、パン、甘い物

制限が多くて

いざ解禁

となると

食べたい物だらけだったけど


今って

甘い物

お菓子

など

日頃食べないにしても

糖質制限に比べると食べてるから


あれ食べたい

これ食べたい

という欲が少ないよね!!


強いて言えば

脂質が多いお肉食べれないから

焼肉かな🤔


たしかに~

思いましたが


そういう観点であれば

トンカツや唐揚げ

といった

揚げ物も普段食べてないのに



揚げ物欲

いつの間にかなくなってる!?



もっと

もっと

味覚や好みが変わりますようにお願い



それでは

昨日の食事記録です。



目玉焼きご飯(白米100グラム)
わかめの味噌汁
冷奴


雑穀米100グラム
酢人参
ミニトマト
スティックきゅうり
コストコ無添加サラダチキン


仕事が終わってから。。。

このチーズ煎餅


脂質とか意外と低いびっくり


チョコ食べてるので

お煎餅が低くても

この時点で

色々オーバーですが笑い泣き



そしてこの後。。。



不快な喉の渇きに襲われる、、、



夜(20:15)

あおさの味噌汁





何が揚げ物欲無いだえー


どの口がそんな事言ってるんだ物申す


カニかま天握り

しっかり食べてます泣き笑い



からの。。。



食べ過ぎムキー

いい加減にしろ💢



以上です。

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございました✨