2024年 1月9日スタート

寝起きお手洗いの後に測定


身長 : 156.7センチ(51歳)

スタート体重 : 65.6キロ

今朝の体重 : 60.6キロ


前日より-0.2キロ

スタート体重より-5キロ


2024年 1月29日(最大体重)

67.15キロより-6.55キロ


おはようございます✨


排卵期による停滞


または


停滞期


どちらか!?目



敵は己ですが

去年の己が最強過ぎます絶望


2023年3月31日 : 58.9キロ😳



なれる気がしません笑い泣き



2023年3月23日(本日)は

今年の方が勝ってます照れ

去年のように

ドンッ

と減ることがなくなりましたキョロキョロ



この

ドンッ

関しては凄く感じていて

いわゆる


更年期?


何て思ったりもしてます泣き笑い



実際は

更年期の仕業かどうか分かりませんキョロキョロ




話題は

本日のお題に指差し




昨日は

旦那様のお弁当

至って普通のお弁当にしました。


すると

旦那様のお昼休みに


まさかの

悪戯弁当🍱

楽しみにしていたようです爆笑


ですが

今日も普通のお弁当にしましたニヤリ


♥️のキャラフルを

桜のように乗せました(ぷるぅ~とさんの真似)照れ


ぷるぅ~とさんのように

綺麗に乗せれてないですが。。。


夕飯の残りのサラダも

持っていって貰ってますにっこり



それでは

昨日の食事記録です。


オートミール30グラム
納豆
ゆで卵
味噌汁(わかめ、えのき)


昼(12:20)
雑穀米100グラム
焼き鮭
ブロッコリースプラウト
トマト
酢人参

何だか食べたりなかったので
旦那様が食べた冷凍食品はどんな味!?
上矢印上矢印上矢印


うん
旦那様の感想通り
可もなく不可もないですねキョロキョロ

そしてご飯に
きな粉とラカントかけました(写メなし)爆笑


夜(19:39)
雑穀米100グラム
サラダ(玉ねぎ、きゅうり、わかめ)
ミニトマト
鶏胸挽肉とえのきのハンバーグ

以上です。
本日も
最後までお読みいただき
ありがとうございました✨