2024年 1月9日スタート

寝起きお手洗いの後に測定


身長 : 156.7センチ(51歳)

スタート体重 : 65.6キロ

今朝の体重 : 62.75キロ


前日より-0.25キロ

スタート体重より-2.85キロ


2024年 1月29日(最大体重)

67.15キロより-4.4キロ


おはようございます✨


コロナ明け

ダイエットリスタート(1/29)


この日


バスト

アンダーバスト

ウエスト

おへそ周り

下腹で一番出ている所

二の腕

太もも

ふくらはぎ

足首


など

サイズを測っていました!!



本日(2/29)

再びサイズを測りました指差し



ウエスト : マイナス5センチびっくり

二の腕 : プラスマイナス0センチポーン


二の腕笑い泣き


サイズが変わるのはいつなんだか。。。絶望



サイズはヤバすぎて

公開出来ませんが


いつか。。。


公開できたらいいな🥺


体重は勿論

モチベーションになりますが


サイズ

これは今日測ってみて

体重の変化より

嬉しかったかもしれないです照れ


二の腕は。。。


逆にショック!?泣



現段階では.....

放置しておきます泣き笑い




話は変わりますが

次のご褒美まで

気が遠くなっている mimi .....凝視



次のご褒美

61.4キロまで


後 : 1.35キロ


この数字


後1キロチョイ🤏音符

後1.35キロガーン


どちらの心理かと言うと


後者です笑い泣き


ハミングを見ると

コツコツ

コツコツ

しか減ってないです絶望



次のご褒美は

盛大にしよう爆笑



それでは

昨日の食事記録です。



オートミール30グラム
納豆
ピーマンの塩コショウ焼き
わかめの味噌汁


五穀米100グラム
焼き鮭
ブロッコリースプラウト
ミニトマト
酢人参


酢人参ですが
東海に住むじじさんから
レシピを教えていただきました照れ

りんご酢とハチミツに浸けるだけルンルン音符キラキラ

超面倒臭がり
な 
mimi でも作れます爆笑

大好き過ぎて
しょっちゅう作ってます愛飛び出すハート

食べるとき
ブラックペッパーや
少し🤏 
スパイスソルトかけると
更に美味しいですよだれ

あっ
ご飯は
きな粉とラカントをかけた
きな粉ご飯にして食べましたラブラブ




夜(19:33)

五穀米100グラム
切干大根(切干大根、玉ねぎ、人参)
サラダ(きゅうり、玉ねぎ、パプリカ赤・黄)
トマト
鶏胸肉の餃子風(鶏胸挽肉、ネギ、生姜)
餃子気分を味わえる味付けにしましたラブラブ


ちょっとたんぱく質不足かな汗うさぎ


以上です。
本日も
最後までお読みいただき
ありがとうございました✨