2024年 1月9日 スタート

寝起きお手洗いの後に測定


身長 : 156.7センチ(51歳)

スタート体重 : 65.6キロ

今朝の体重 : 63.95キロ


前日より+0.15キロ

スタート体重より-1.65キロ


おはようございます✨


2月14日

明日はバレンタインデー💝ですね🍫


平日は

チョコレートを作れそうにないので

昨日


さん


レシピの生チョコを作りましたおねがい

あっ
2分の1量で作りました指差し

ガラスの耐熱ボウルがないので
小丼ぶりで代用爆笑

バッドがないので
タッパーで代用爆笑
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


あっ
旦那様は昨日
仕事でした!!

旦那様が帰宅し
夕飯を終え

サプライズも何もないけど
バレンタインのチョコ作ったんだけど
今日食べる!?
14日食べる??
聞くと

今日食べる😆

とのことで

薄っペラ🤣

もう少し
小さめのタッパーで作れば良かった笑い泣き

1つ食べた旦那様

うま~い🤤

これ
なないろさんレシピ!!

まじでうまい!

食べた!?
聞かれたので

食べてない!
答えると
食べてみなよ音符

1つ食べてみると

美味しい~✨

普通の生チョコは
バターを入れますが
なないろさんレシピ
バターが入っていないので
気持ち悪くならず
また
本当に美味しいので
来年も作ろうと思います照れ



話は変わります指差し

コロナ太りで

人生歴代3位🥉

体重を叩きだし
その体重から

頑張り表をつけてました照れ
シールの大きさが
途中から
大きくなってるのは
ご愛敬という事で爆笑

コロナ太りからだと
3キロ以上減っているので
現在
停滞中です。

お利口に過ごしてたら
そのうち抜けるでしょ口笛

焦ることなく過ごしてますニコニコ


それでは
昨日の食事記録です。

オートミール30グラム
納豆
味噌汁
(ごほう、ネギ、人参、蒟蒻、しめじ、椎茸、大根)


!?
卵かけご飯(白米100グラム)
味噌汁
(ごほう、ネギ、人参、蒟蒻、しめじ、椎茸、大根)


夜(19:45)
雑穀米100グラム
あおさの味噌汁
きゅうりの千切りと酢人参
切干し大根とほうれん草のサラダ
豚しゃぶサラダ
(レタス、豚肉、しめじ、茄子)
大根おろしとポン酢かけてます。

この後。。。
脳が記憶していたデザート笑い泣き

これより
なないろさんレシピの
生チョコの方が
断然美味しかったです笑





昨日ですが
チョコレートの材料や
100均
食材
などの買い物で

旦那様弁当に
悪戯を仕掛ける物を買ってきましたニヤリ


そろそろ
ドラえもんも飽きた頃だと思うので
今日はキティちゃんですグラサン

左下
ブロッコリー詰めとけば良かったキョロキョロ
隙間が気になる泣き笑い


そして
旦那様がお弁当を
食べる時が楽しみです🤭


以上です。
本日も
最後までお読みいただき
ありがとうございました✨