2021年 8/23 スタート

寝起きお手洗いの後に測定

身長:156.7センチ(50歳)

スタート体重 : 68.85キロ

今朝の体重 : 64.1キロ

前日より : -0.3キロ

スタート体重から -4.75キロ


おはようございます✨


そろそろ

63キロ台まで

戻れると思っていたのですが

昨晩

沢山食べたので

まだ

戻れませんでした笑い泣き



こうしてみると

10月

一週目、二週目

62キロ台


三週目から

63キロ台


四週目

64キロ台。。。


怖っガーン


ダイエットの

モチベーションは

相変わらず低迷中ですが

放置したら

フルリバウンド確定ですね驚き


フルリバウンドだけは

しないように頑張ります汗うさぎ



ここからは

お出かけレポの続きです指差し

お出かけレポ① 



千人画廊と呼ばれる道の次は

犬吠埼へ車ダッシュ


お土産やさんがあったので

見ていると



まずい棒ポーン


1本単位で売られていたら

間違いなく買いましたが

何本かセットで売られていたので

断念しましたw


ブロ友さんに教えて貰った

千葉県のマスコットキャラクター

チーバくん発見


この後

犬吠埼を散策しました。



海辺へ行けます。



音が出ます。



カニ🦀や
小魚🐟️など
見ることが出来ました。

この後は灯台です指差し


階段を上り

上からの景色は絶景でしたキラキラ





この灯台に上る時ですw


グルグルした階段

とても狭く

上から下りて来た人がいると

すれ違うのも大変笑い泣き


筋肉痛になったのは

ここの階段でした泣き笑い



下りる時に

動画録りました。


ここは
頭上と足元注意⚠️です爆笑

からの

灯台の後

犬吠埼で

海鮮を食べたかったのですが

激混みアセアセ


売り切れなんかもあったので

次の観光へ車ダッシュ


次は前から

一度行ってみたかった

東洋のドーバーと呼ばれる場所

屏風ヶ浦です指差し


直ぐ近くに

海鮮が食べれるお店を発見ルンルン音符



マグロの漬け丼

エビフライ

マグロの串カツ

セットを食べました照れ


いよいよ

屏風ヶ浦ですキラキラ



距離は短いですが

こんな所を歩きます。









この後。。。

酒々井プレミアム・アウトレット
プラッと見て帰宅しました。

戦利品無しですw

以上です。
本日も
最後までお読みいただき
ありがとうございました✨