2021年 8/23 スタート

378日完了 379日目スタート

寝起きお手洗いの後に測定‼️

身長:156.7センチ

スタート体重:68.85キロ→60.2キロ

(前日より+1.15)

スタート体重から -8.65キロ


おはようございます✨


早速

昨日1日の食べた物や

観光レポに入ります。


朝(7:41)



千葉県勝浦市の
鵜原理想郷ハイキングへGO車ダッシュ

宿からは車で1時間ちょいです。
道中 GODIVA のフラッペよだれ

いよいよ
鵜原理想郷のハイキングスタートです。
思ったより
ザ・ハイキングでしたw








こんな感じの道を進んで行くと



鵜原理想郷を調べた時に出てくる画像の場所に
着きました爆笑

ここからの景色が
絶景です。



海の水がとても綺麗ですキラキラ

この後のコースで
海辺に行けましたルンルン



昨日は暑くて
なかなかの汗をかきました。
ハイキングを堪能し
駐車場へ戻るとき
!?

サギ??

拡大してみると

お昼ごはんは
千葉県勝浦市と言えば
勝浦タンタンメン!!

最初に行ったお店は
2時間以上待ちとの事で諦め
別のお店へ車ダッシュ

それでも
1時間は待ったかな🤔

昼(14:25)

餃子×3

勝浦タンタンメン
思っていたより辛かったですw

お次は
千葉県鴨川市にある
四方木不動滝です。


滝を見るときは
大概下ります。

振り返り📷️
まだまだ下ります。

着きました~キラキラ

神秘的な滝でした。


音が出ます。


この後、帰宅。
道中で


夜ご飯は
19:53
ケンタッキー


家に帰宅したら。。。

四方木不動滝で
旦那様は
ヒルに噛まれていたようで
そのヒルが荷物についていて
家でポーンとなりました驚き

以上です。
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました✨