深夜の花火 | xoxo21
13日は
なおき すどぅー 服部と
遊びました!!
深夜に花火~~にやにや
なおきと服部が
花火買いに行ってくれてる間
すどぅーと落とし穴作りwwwww
「俺が耕すからお前ほって」
ふwざwけwんwなw
まあ結局
落とし穴作りきれず
だったんですが。
主役の花火は楽しかった!
みんな破天荒すぎて(笑)


なおきと親水公園で
水かけあいしてたら
まさかの投げられ
もう2人でどぼーん!!!!
がっつりずぶ濡れです(笑)
それもなかなか楽しかった(笑)
最近
まるこめファミリー率
たけーな( ゚ё゚)
なかなか好きだよ(笑)
まるこめファミリー(笑)

