13日は
なおき すどぅー 服部と
遊びました!!


深夜に花火~~にやにや

なおきと服部が
花火買いに行ってくれてる間

すどぅーと落とし穴作りwwwww

「俺が耕すからお前ほって」


ふwざwけwんwなw


まあ結局
落とし穴作りきれず
だったんですが。



主役の花火は楽しかった!

みんな破天荒すぎて(笑)

xoxo21-20130814033551.jpg
xoxo21-20130814033936.jpg



なおきと親水公園で
水かけあいしてたら
まさかの投げられ

もう2人でどぼーん!!!!


がっつりずぶ濡れです(笑)


それもなかなか楽しかった(笑)



最近
まるこめファミリー率
たけーな( ゚ё゚)


なかなか好きだよ(笑)
まるこめファミリー(笑)