g.uでの購入品

xoxo21-20130501212710.jpg


会員証見せたら
安くなってラッキー☆


Tシャツは
メンズのM

最近
だぼだぼのTシャツに
はまってます^^




GWはどう過ごすんですか?

私は今日から土曜まで連勤
月曜日は学校ってゆう


えーーなになに
めっちゃ楽しみ~!(棒読み


毎年こんなもんです
大概バイトだから
慣れたわよーん(ぷい