4月17日は
ちっちゃんひりんくん
1年7ヶ月記念日!!


おめでとーう!!((o(*゚∀゚*)o))

1日遅れですみません(;;)


2人ともお知らせしてるから
会う機会が
なかなか作れないかもしれないけど

会えるときは
いーっぱい会って!!

これからもずっと
仲良しでいてね!


ちっちゃんは私とも
会うこと(・ω・´)(笑)

義務づけるからな(笑)


ひりんくんは
ちっちゃんを怒らせるような
ことをしないこと

泣かせたりなんかしたら
ふるぼっこだからな(真顔

↑誰wwwwwwww



これからも2人を
応援してるよ(。・_・。)ノ