4月17日は
ちっちゃんひりんくん
1年7ヶ月記念日!!
おめでとーう!!((o(*゚∀゚*)o))
1日遅れですみません(;;)
2人ともお知らせしてるから
会う機会が
なかなか作れないかもしれないけど
会えるときは
いーっぱい会って!!
これからもずっと
仲良しでいてね!
ちっちゃんは私とも
会うこと(・ω・´)(笑)
義務づけるからな(笑)
ひりんくんは
ちっちゃんを怒らせるような
ことをしないこと
泣かせたりなんかしたら
ふるぼっこだからな(真顔
↑誰wwwwwwww
これからも2人を
応援してるよ(。・_・。)ノ