月曜日はおばあちゃんの妹と
船橋ららぽへ^^

楽しい!楽しい!


前から気になってた
パン屋さんで
トマトとかナスのパン
ワッフル食べたり

色んなお店見たり!!


買い物はしなかったけど
楽しかったです!



今日はちなみに
イクスピアリへ1人で。
弟が中学の卒業遠足
ディズニーだったけど
行かなかったんです

そのチケットを
私にくれたから
差額払って春キャンの
チケットに
かえてもらいました!

チケットが
中学生料金だったので

貴一の誕生日プレゼントは
これに決まりです

あともう一枚チケット買って
一緒にいこうと思います

実質2枚で
普段のチケット代
くらいの値段だから
良かったです。


貴一にこれ
見られてたら終わる(笑)

サプライズだから
みなさん内緒ですよ!

貴一に密告したら
コロスヨ(真顔)


5時からはバイト!

みなみちゃんと♪


忙しすぎて死んだ

手島さん
手伝ってくれなかったら
もっと死んでたwww

でもみなみちゃんと
話せたし楽しかった!!


明日は手島さんと。


バイト三昧だ~~~


頑張ります


ストレッチして寝よう