おばあちゃんの妹が
泊まりにきてて
どこか一緒に
お出かけしたいなあ
って思ってたのが実現


おばあちゃんも誘って
3人で渋谷いってきました!


おいしいパンケーキ
食べたかったのに
並びすぎて食べれず(泣)

5時間待ちだったので。

かわりにもんじゃ(笑)


09行く前にもんじゃとか
もう度胸の塊(笑)


09ではスピンズで
靴を購入☆
xoxo-20130210185822.jpg


また靴買ったの!?
ってお母と貴一に怒られた←


他はとくにいいのが
なかったんです

せっかく行ったのに(泣)

まあ今月あんまり
お金ないので。

来月給料入ったら
いっぱい買います

もう少し我慢 我慢




原宿.渋谷や表参道は
常にトレンドが発信されてて
かわいいと個性が溢れてて
刺激になりますね

かわいい人も
個性的でかっこいい女性も
いっぱいいました


外人さんもお洒落!!


自分の個性
大切にしてる人って素敵


今度は原宿いきたいです!