おばあちゃんの妹が
泊まりにきてて
どこか一緒に
お出かけしたいなあ
って思ってたのが実現
おばあちゃんも誘って
3人で渋谷いってきました!
おいしいパンケーキ
食べたかったのに
並びすぎて食べれず(泣)
5時間待ちだったので。
かわりにもんじゃ(笑)
09行く前にもんじゃとか
もう度胸の塊(笑)
09ではスピンズで
靴を購入☆

また靴買ったの!?
ってお母と貴一に怒られた←
他はとくにいいのが
なかったんです
せっかく行ったのに(泣)
まあ今月あんまり
お金ないので。
来月給料入ったら
いっぱい買います
もう少し我慢 我慢
原宿.渋谷や表参道は
常にトレンドが発信されてて
かわいいと個性が溢れてて
刺激になりますね
かわいい人も
個性的でかっこいい女性も
いっぱいいました
外人さんもお洒落!!
自分の個性
大切にしてる人って素敵
今度は原宿いきたいです!