オススメのアイライナー
xoxo-20130129144509.jpg

2本目です


500円ちょっとなのに
にじまないし
落ちないから
寝ちゃっても大丈夫(笑)

私わりとアイライナーとは
相性悪いんです

どれ使ってもダメで
ジェルライナーを
使ってたんですけど

寝ると目の下真っ黒。
落とすのも大変で…。

これは使いやすくて
びっくりですね

キレイに書けるし♪


去年あやのに
貸してもらってから
完全に虜です(。・_・。)ノウットリ

もし気になったら
次のアイライナーは
これにしてみて(^_-)☆



xoxo-18553861.jpg

カールおじさん
若かりし頃の青春

いやーほっこりしますね