アイライナー | xoxo21
オススメのアイライナー

2本目です
500円ちょっとなのに
にじまないし
落ちないから
寝ちゃっても大丈夫(笑)
私わりとアイライナーとは
相性悪いんです
どれ使ってもダメで
ジェルライナーを
使ってたんですけど
寝ると目の下真っ黒。
落とすのも大変で…。
これは使いやすくて
びっくりですね
キレイに書けるし♪
去年あやのに
貸してもらってから
完全に虜です(。・_・。)ノウットリ
もし気になったら
次のアイライナーは
これにしてみて(^_-)☆

カールおじさん
若かりし頃の青春
いやーほっこりしますね

