昨日はあやのと
遊びました(。・_・。)ノ


カラ館で3時間
騒ぎ倒しました(笑)

リアーナのWe found loveは
頭振って飛び跳ねて
ランニングマンやって‥(笑)

Put your hands upも
連呼しました(笑)


それからジャスコへ。

ぶらぶらして
プリクラ撮って
夜ご飯はスシロードキドキ


でも混んでたから
待ち時間に駄菓子屋(笑)


xoxo-20121202182830.jpg
(これは選んでるフリw)

のちにお互い
狂ったように買いあさったのは
言うまでもない(笑)


xoxo-20121202183325.jpg
あれもこれもって
なりましたね

駄菓子屋だいすき(笑)


弟とお母にも買って
あげました

xoxo-20121202215743.jpg



それからスシロー

食べながら語りました


それで帰宅です!!


いっぱい笑って歌って
楽しかったo(^o^)o