クレイジーな1日 | xoxo21
昨日はあやのと
遊びました(。・_・。)ノ
カラ館で3時間
騒ぎ倒しました(笑)
リアーナのWe found loveは
頭振って飛び跳ねて
ランニングマンやって‥(笑)
Put your hands upも
連呼しました(笑)
それからジャスコへ。
ぶらぶらして
プリクラ撮って
夜ご飯はスシロー

でも混んでたから
待ち時間に駄菓子屋(笑)

(これは選んでるフリw)
のちにお互い
狂ったように買いあさったのは
言うまでもない(笑)

あれもこれもって
なりましたね
駄菓子屋だいすき(笑)
弟とお母にも買って
あげました

それからスシロー
食べながら語りました
それで帰宅です!!
いっぱい笑って歌って
楽しかったo(^o^)o

