佐達ももこちゃん(^^) | xoxo21
病院でもらった
薬が多すぎて
ややこしいです本当に

でも早く治したいから
我慢しますとも
昨日言ってた
佐達ももこちゃん(^^)



アッシュが似合う!
唇ぷるぷる!
本当に可愛いです(・・`)
髪の毛もすごい
さらさらふわふわで
うらやましい限りです
さて 湯豆腐を食べて
バイトの支度を
豆腐きらいだけど
湯豆腐だいすき
意味わからん人間です
あ 今日おでんセール!
めんど‥
めんどくさいなんて
思ってないよーもう!
やめてよー(笑)
ん(笑)
よろぶん!
‥
‥
どぅどぅんε=┌( ・_・)┘
↑?

