病院でもらった
薬が多すぎて
ややこしいです本当に


xoxo-20121020101023.jpg


でも早く治したいから
我慢しますとも



昨日言ってた
佐達ももこちゃん(^^)


xoxo-20121020101351.jpg
xoxo-20121020101251.jpg
xoxo-20121020101215.jpg


アッシュが似合う!

唇ぷるぷる!

本当に可愛いです(・・`)

髪の毛もすごい
さらさらふわふわで
うらやましい限りです



さて 湯豆腐を食べて
バイトの支度を


豆腐きらいだけど
湯豆腐だいすき


意味わからん人間です



あ 今日おでんセール!
めんど‥
めんどくさいなんて
思ってないよーもう!
やめてよー(笑)



ん(笑)


よろぶん!







どぅどぅんε=┌( ・_・)┘

↑?